194views

ハリと立体感のある目元へ!POLA最高峰「B.A アイゾーンクリーム」

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

ハリと立体感のある目元へ!POLA最高峰「B.A アイゾーンクリーム」

最先端理論を取り入れて進化し続けるPOLA(ポーラ)の最高峰ブランド「B.A(ビーエー)」。

まだ「エイジングケア」という言葉さえなかった時代から、肌の力を引き出すことに注目して生まれたスキンケアブランドで、 お値段考えなくていいなら、今私が一番使いたいラインの一つ。


たくさんのベストコスメを受賞し、口コミ人気も高い「B.A アイゾーンクリーム」を試してみた。
26g 税抜18,000円


B.Aの真髄は、肌の力を最大限に引き出してこそ生まれる真の美しさがあると考える「バイオアクティブ理論」。

肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目したポーラ独自の成分を、B.Aのスキンケアラインに配合しているそう。


B.A アイゾーンクリームは、目元の印象力に着目したアイクリーム。

B.Aシリーズの代表的な成分に加え、オリジナル複合保湿成分・CFエキスも配合。

目もとの構造の特徴に着目し、塗るだけで眼輪筋細胞をサポートするんだって。

ハリと弾力を生み出し、人を惹きつける 印象力のある目もとへ導くとのこと。


ブラックの高級感のあるパッケージで、キャップの部分がスクエアでスタイリッシュ。

キャップを開けると、さらに独特な形!


しっかりとしたコクのあるクリームで、濃厚なのに肌なじみが良くて、ぴとっと密着する。

ピンポイントに塗りやすい。


塗ったそばから、うるおいが与えられるような感じで、ハリとボリュームも演出してくれる。

感触がすごく良くて、期待感が溢れる!

長く使い続けるには、この使い心地の良さや、すぐに手応えがあるって重要だよね。


香りは上品なフローラルウッディで、大人の女性にぴったり。


目のたるみ、くま、くすみ、シワ、色んな目元の悩みにチカラを発揮してくれるのが嬉しい。

いつまでもイキイキした目もとでいられるよう、高くても頑張って使いたくなるアイテム。

本音は、誰かプレゼントして欲しい。←




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる