940views

気分転換にプチプラリップとアイシャドウを買ってみたらめちゃくちゃ気に入った!

テーマ

#おうち美容

気分転換にプチプラリップとアイシャドウを買ってみたらめちゃくちゃ気に入った!

こんにちは★
よよちちです☆

もう少し続きそうな自粛生活。
仕事もまだまだテレワでございます。
なんか、気分を変えたくて、コスメを買ってみましたー♪

今回は、軽い気持ちで買ったのに気に入りすぎてスタメン入りしたプチプラコスメ★ のお話。

romand(ロムアンド)のリップティント
色はFIGFIG
いろいろ調べた時に、ブルべの人はとりあえず、このFIGFIGを買うべし、と書いてあったので、言われるがままに(笑)とりあえずFIGFIGに☆
口に塗ってみた瞬間「おおおお!!かわいいーーー」と一人で言ってしまった。。。
テンション上がりましたーーー♪
色味はこんな感じーーー
はい。かわいいでーーす!
すごいいい色ー派手ではないけどしっかり色がついて、大人っぽいし、おしゃれだし、ほんと気に入りました!!
これは人気なわけだ!とすごく納得!!
ブルべさんにおすすめ!本当にイチジク(FIGFIG)のような色ですね。

マジョリカマジョルカのシャドウカスタマイズ
このアイシャドウは、今BE384色を使用中で、
使用感が気に入っているので、同じブランドの違う色をGET★
二重の間に粉が入り込まないのが良いのです!
明日かな?新色出るみたいですね★

テディBR583という色を買いました。
もともと持っているコルク(BE384)よりも少し濃い?暗い?色です。
左がテディ・右がコルク
テディは、すごく大人っぽくて、いい感じです。
ホリが深い人みたいになります!!
大人っぽーーー
素敵―――
これもすごく気に入りました!!

このテディとFIGFIGの組み合わせ、めちゃいいですね!!
おしゃれ感がすごい良い!
クラシックな感じも演出される感じがして、すごくすごく好きな感じになって嬉しい!!
左がテディ・右がFIGFIG
この組み合わせかわいいなーー。上品さとおしゃれさがある!
色味の相性が良くて、統一感もあるので顔全体のバランスが取りやすい!
ワインぽい色味が共通しているのかなー
ほんと・・・かわいい・・・
→もっと詳しくこちらに書いています★
この組み合わせホントおすすめですー

なんか、目的は気分転換で買ってみたリップとアイシャドウが、
ものすごく気に入るものになってうれし★
おうちにこもっている時間にいろいろメイクの勉強もできてよかったな―――☆
しかもーーー合わせて2000円くらいで、こんなに気分が上がるなんて♪
(こんな低価格で超喜んでいるアラフォー 笑)
でも、ほんと最近は、プチプラでも良い物がたくさんありますね!!
時代は変わったのだなーと思いました~

いま、在宅勤務でテレワーク中ですが、ちゃんと着替えてメイクをするようにしています。
そうしないと、全然スイッチが入らないんです。。。
メイク用品って気分を変えたり、やる気スイッチをONにしたりする役目もあるんだなーと実感。。。

ブログやっています★よかったら覗いてみてください♪
★よよちちブログ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる