838views

男のスキンケアも使用ステップが大事!男性スキンケア商品「ASTALIFT MEN」の正しい使い方をご紹介

男のスキンケアも使用ステップが大事!男性スキンケア商品「ASTALIFT MEN」の正しい使い方をご紹介

こんにちは、アスタリフト PR担当です。

いつもASTALIFT MENをご利用いただき、ありがとうございます。

最近は、男性でもスキンケアをしている方が徐々に増えてきていますね。
ただ、何となく使い始めて、実は正しい使い方を知らないという方も多いのではないでしょうか。

スキンケア商品はそれぞれに役割があり、正しい使い方で使ってこそ、効果が最大限発揮できるのです!
本日は、そんな「ASTALIFT MEN」の正しい使い方について、ご紹介したいと思います。



STEP1:洗顔料【皮脂の汚れをしっかり落とす】
ぬらした手に適量約1cmを手に取り、少量の水かぬるま湯でよく泡立ててください。その後、顔全体を泡で包み込みように十分に洗い流してください。



STEP2:ジェリー状先行美容液【スキンケアの土台を作る】
適量パール粒大を手に取り、手のひらでジェリーを軽く伸ばします。手のひらで顔全体をあたためるように包み込み、ジェリーを肌になじませます。



STEP3:化粧水【たっぷりうるおいを届ける】
適量500円玉大を手に取り、顔全体になじませるように広げます。この時に肌を強くこすらないように注意してください。



STEP4:乳液【つやのある肌に整える】
適量ポンプ一回分を手に取り、手のひら全体で顔全体になじませます。この時に肌を強くこすらないように注意してください。


男性の肌は、毎日の髭そりや紫外線等で常にダメージを受けています。
また、最近はマスクをされている方も多いと思いますが、マスクとの摩擦で気づかない間に肌が荒れてしまう場合もあるそうです。

なかなか習慣化することは難しいですが、髭剃り後の朝と就寝前の夜の一日2回のスキンケアをしっかり行えば、あなたの肌にも変化が訪れるかも。

ASTALIFT MENの商品について、気になった方は下のリンクからご確認ください。

>>> アスタリフトメンの詳細はこちら

>>> アスタリフトメンを@cosmeSHOPPINGで見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • マスクで肌荒れはびっくり!むしろ保湿されてるのかと思ってた・・・。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/29 17:03

    0/500

    • 返信する

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる

アスタリフト のブログ

アスタリフト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ