1474views

外出時の必需品!保湿もできるアルコールハンドスプレーとプロポリスリッチスプレー

外出時の必需品!保湿もできるアルコールハンドスプレーとプロポリスリッチスプレー


皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサーsayuです。
日本全国の感染者数も徐々に減ってきて、ちょっと気が緩みそうですが、
まだまだ油断大敵ですね。

新型コロナウイルスによる影響で、私達の日常生活はあらゆる場面で変化が起きています。
外出時にはソーシャルディスタンスを取るようにし、必ずマスクをする。
そして私が持ち歩いている必需品があります。
それが、4月に緊急発売してから大人気の「アルコールハンドスプレー」と
天然の抗菌力が高い「プロポリスリッチスプレー」です!


手元をこまめに消毒できるハンドスプレーは、品薄状態が続いているので
「アルコールハンドスプレー」の緊急発売は、嬉しいお知らせでした!
身体に優しい食品原料のみで作られていて、子供も安心して使えるのがポイント。
シンプルに「アルコール・水・はちみつ」だけで作られています。
アルコール濃度も、消毒効果が充分に得られるとされる70%◎

そして、手洗いやアルコール消毒で水分が失われてガサガサな手荒れに
悩んでいた方には朗報です。
それは、保湿剤として「国産はちみつ」を配合していること!

手指にシュッとスプレーして使ってみると、アルコールの香りと共に
ほのかに甘いハチミツの香りがして、サラっとした使い心地。
簡単に手指を清潔に保ち、保湿もできるのは本当に嬉しくて感動しました♪
アルコールの香りはすぐに消えるので、アルコール臭が苦手な方にもおすすめ。
携帯に便利なコンパクトサイズなので、外出時のお供にピッタリ。


併せて予防対策で持っているのが、
免疫力アップが期待できるプロポリスと抗菌力の高いマヌカはちみつなどを配合した
「プロポリスリッチスプレー」です。
コーヒーなど飲み物にスプレーして摂取するものなのですが、
私は、外出先でうがいができない時や、喉のイガイガを和らげたい時に、
直接喉にシュッとスプレーしてリフレッシュしています。
パンチの効いた味なので、パッと目が覚めて虜になりますよ。

「アルコールハンドスプレー」も「プロポリスリッチスプレー」も、
私は身を持って効果を感じているので、今では手放せないお守りアイテムです!
Sayuイチ押し商品なので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね。


【商品のお買い求めはこちら】
 アルコールハンドスプレー
 プロポリスリッチスプレー

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる