274views

シミゼロ肌へ導くオールインワン「SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

シミゼロ肌へ導くオールインワン「SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」

メビウス製薬の美白オールインワンジェル「SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」を使わせて頂いた。
60g 税込5,217円 医薬部外品


今あるシミにも、未来のシミにもアプローチ!

洗顔後にこれ一つで“シミゼロ肌”へ導くだけでなく、リフトアップにも役立つ多機能ジェル。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルの役割をしてくれる。


有効成分のプラセンタエキスを高濃度配合し、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐとのこと。


シミを防ぐポイントは、美容成分たっぷりのジェルで肌を潤しながら、マッサージで肌のターンオーバーをサポートすること。

そのため、オリジナルの製法でマッサージに最適な固めテクスチャーを維持しているのだとか。


さらに、メビウス製薬の皮膚科学研究の成果である独自技術で、シミ改善の薬用有効成分を酸化せず確実に肌奥に届けるため、効果をしっかり発揮するのだそう。


加えて、保湿効果の高いサクラ葉エキスや消炎作用のあるシコンエキス、アルニカエキスなど11種の天然由来植物エキスや、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸Naなどの保湿成分も配合。

潤いに満ちた肌へと導くサポートもしてくれる。


内蓋があり、スパチュラも付いていて使いやすい。


開けると一瞬、紫色?とびっくりするけど、これは容器の色。

ジェルは透明。


しっかりとした固さがあって、確かに、マッサージしやすい!

なめらかで、へたれなくて、絶妙なテクスチャー。


使用量の目安はスパチュラで2杯分。

でも、気持ち多めに使った方が、心地良くマッサージできるかも。


なじませた後は、べたつかず、予想外にさらりと落ち着く。

しっかりめのテクスチャーなのに、比較的軽く仕上がるので、暑い季節でも使いやすそう。


こちらのシミウスジェルは「ノーマル」。

保湿感や用途に合わせて、リッチ、スーパーリッチ、ライト、朝ジェルと、種類が色々あるので、好みの物が見つかりそうだね。

季節や肌状態で変えてもいいし。


一つで美白もリフトアップもケアできるアイテム、忙しい時に助かる。


ちなみに、ただいま、SIMIUS×美STの連動企画『シミウス美魔女』の一次審査を通過して、二次審査に参加中。

Instagramでメインのコスメアカウントとは別に、シミウス美魔女参加用でアカウントを作ったので、良かったら見て下さい→ コチラ


メビウス製薬のキャンペーンに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる