1168views

上質肌ファンデーションキットをゲットです

テーマ

#おうち美容

上質肌ファンデーションキットをゲットです

 
 はい、アットコスメさんのスペシャルウィーク真っ最中ですね!!

みなさま、なにかゲットされましたでしょうか(・∀・)
私はこのおでかけ自粛中にこんなワクワクなスペシャルウィークで
クリスマスコフレを選ぶみたいな気分でお買い物でございました。


YSL 上質肌ファンデーションキット



ちょうどファンデーションが欲しかったのでした。
そして先日、同じくアットコスメさんの通販でお買い物した時に
クッションファンデーションのサンプルがついていて使い心地が良かったんですよね。


なので、散々迷いつつもどうせならポーチも付いてるこちらのセットに。
以前にもYSLのクッションファンデを継続して使っていたこともあるので久々のリピート。
やっぱり仕上がりも段違いのキレイさで崩れず長持ち。素晴らしいです。


こちらも使ってみたかったリップ!!
ヴォリュプテ プランプインカラー / 1 マッド ヌード


手持ちのリップと一緒に♪♪♪


やっぱり大好きなケースです。


モン パリ オーデパルファム 10mL



とても甘い香りで、娘も気に入ってしまったみたいですよ


トップ シークレット ローション 50mL



この化粧水は面白いですね!
シュワシュワな泡の状態になって出てきました。
化粧水にハマっている主人にも使えそうです。


トップ シークレット クレンジング バーム 10mL



このサイズ、また泊まりで旅に出るときにちょうど良さそうで嬉しいです


そしてポーチが思ったよりもしっかりした作りでしたので、
また嬉しいポーチコレクションの仲間入りです(ΦωΦ)ふふふ…
ポーチって増えますよね…増えませんか?
ポーチ付きのセットとかほんと大好きすぎて困ったものです(嬉)

あともう1セットくらい、なにか買っておきたいなぁと思いつつ
スペシャルウィークのページをぐるぐると見ています。
ワクワクする素敵なウィークをありがとうございますO(≧∇≦)O★★★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる