1558views

\気になる毛穴をしっかリカバー/紫外線対策も◎

\気になる毛穴をしっかリカバー/紫外線対策も◎

いつもチャコットのブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさん、「毛穴」気になりませんか?
しっかりケアしていても、気になっている方多いのではないのでしょうか。

そこで、今回は毛穴をしっかりカバーし、
「素肌がきれいになった」かのような仕上がりになる、化粧下地をご紹介します。

エンリッチングベース

 
¥1,760(本体価格¥1,600)/カラー2色
>クチコミはこちら >購入はこちら

\カバー力の秘密①/


ハイビジョン対応の”透明”なカバー力


ハイビジョンでは、気になる部分はしっかりカバーしつつ、透明感のある美しさが重要。
美肌の象徴“透き通る”素肌のような透明感と、毛穴やシミなどを“隠す”
「透明感のあるカバー力」を演出してくれる化粧下地になっています。

半透明な板状のセリサイトが、素肌のような”透明感”はそのままに、毛穴やシミをしっかりカバーしてくれます。
重ねるほどにその力を発揮してくれます!

\カバー力の秘密②/


内と外からのW凹凸補整


内側から肌を持ち上げて凹凸を補整する、インナー3D効果と、
ストレッチパウダーで、凹凸を埋めて補整する、アウター3D効果
Wの凹凸補整で、フラットな肌表面を演出。
毛穴などによる立体的な色ムラ(深さのある影)をしっかりカバーしてくれます。

\カバー力の秘密③/


ソフトフォーカス効果


光を反射させ、テカリをカバーする360°ソフトフォーカス効果のあるウレタンを使用しているので、テカリを抑えてはだの凹凸をカバーする
ソフトフォーカス効果も!

※メイクアップ効果による。



\紫外線対策もこれ1本/


カバー力だけではありません。
SPF37/PA+++の紫外線カットの効果もあります。
紫外線吸収剤不使用の”ノンケミカル処方”なので、真夏の紫外線もしっかりカットしてくれます。


カラーは、全2色!


さらに、いまだけ限定でエンリッチングベースの効果はそのままにひんやり感じるクール成分を配合した
”エンリッチングクールベース”も発売中!暑い夏にぴったりの化粧下地です。
今回だけのオリジナルカラーとなっています。

エンリッチングベースで毛穴をしっかりカバーして、
”素肌がキレイ”になったような肌を手に入れてください!
※仕上がりには、個人差があります。

~関連ブログ~
>【数量限定!】トーンアップカラー エンリッチングクールベース
>【リニューアル♪】エンリッチングベース

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる