1780views

【ベルばらアイライナー】全色比較と耐久実験!

モニターブログ

【ベルばらアイライナー】全色比較と耐久実験!

ベルサイユのばら リキッドアイライナーを全色頂きましたので比較してみました!



これからの暑い時期、マスクもあって汗をかきやすいのでスーパーウォータープルーフのベルばらアイライナーがどれだけ崩れないのかも検証していきます!


こちらはウォータープルーフなのにお湯オフでき、色素沈着もしないアイライナー。

コシのある極細筆で繊細な目尻のラインも綺麗に描けます!

お色は3種類の展開。

○漆黒ブラック
透け感の無い濃い黒色。


○ブラウンブラック
少しブラウンの入った漆黒ブラックよりも柔らかい色。


○ブラウン
赤みのある明るいブラウン。




3色の色の違いはこんな感じです。



アイシャドウやマスカラ無しでアイラインのみだとこんな感じ。




こちらはスーパーウォータープルーフとの事で水や擦れに強いか検証してみました。


動画が載せられないのでキャプチャですが…

強めに出した水にしっかり当てても一切滲みませんでした!

もちろん手で擦っても全然大丈夫◎

ちなみにカラーの紹介の下に載せている写真は夜撮ったものです。
(メイク直し無し)

日常生活でも一日中綺麗なラインをキープできて凄く良かったです。

こんなにキープ力があるのにもちろんクレンジングで簡単にオフできました◎


カラーが3色あるのでメイクや気分によって使い分けられるのが良いなと思って最近よく使っています!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる