1118views

しっとり密着!!化粧したてのお肌を持続するその秘密とは?!

しっとり密着!!化粧したてのお肌を持続するその秘密とは?!

夏は汗でお肌がベタつき、お化粧が崩れやすい季節です。
人と会う時は『化粧崩れしていない状態で会いたい!』って思いますよね。

そんな時に大活躍の商品を紹介します!

\ジャジャーン!/


>>この商品を詳しく見る

光の乱反射を促す大小の光拡散微粒子パウダー※1がくすみをカバーして、自然な透明感を持続する

『コラリッチ ルースパウダー』

です\(^o^)/
ファンデーションの上にサッと重ねるだけで、お肌に輝きを与え、化粧崩れも防ぎます!
光を味方につけたパウダーで、ツヤ肌メイクが簡単にでき、紫外線や乾燥からもお肌を守るルースパウダーです!

***********************

■特徴①仕上がりに輝きを!!


3つの特徴がお肌に輝きを与え、お肌を明るく整えます。 気になる夕方くすみも、自然な透明感でカバーし、化粧したてのお肌を持続!

(1)ジュエリーパウダー※2
宝石を散りばめたようなジュエリーパウダー※2が、きらめくようなお肌を演出します。
(2)プリズムシャイン※3
光の角度により、ピンクとグリーンに変化するプリズムシャイン。自然な透明感で、肌のトーンを明るく整えます。
(3)光拡散微粒子パウダー※1
光の乱反射を促して毛穴を隠す大小パウダー。


■特徴②化粧崩れを防ぐ!


『パウダーって乾燥するから…』って思っている方!大丈夫です!
ひとぬりでキレイが続く、4つの特徴。特に、『保湿効果』に注目です!! メイク中もお肌を乾燥から守ります。

(1)保湿成分配合
コラリッチEXにも配合されている3種のオイルが、皮脂膜のような働きで乾燥からお肌をガードします!
(2)くすみ防止
皮脂と汗によるくすみを1日中防ぎます。
(3)テカリ防止
皮脂を吸着し、皮脂や汗に反応するパウダーがお肌にフィット!
(4)表情の動きによる崩れ防止
肌表面に薄い膜をつくり、表情の動きによる崩れを抑えます。


■特徴③しっとり密着!


Wの美容成分コーティングパウダー※4がふんわりお肌を包み込み、お肌に溶け込むようなピッタリ・しっとりとしたつけ心地を演出。お肌になじみます。

***********************

\使い方はとっても簡単です♪/


①容器の中に専用にパフが入っていますので、パフを中フタにのせた状態で容器を2~3回振ってパフにパウダーを含ませます。
②パフをよくもみ込んでパウダーをパフ全体に馴染ませ、パフを滑らせるようにお肌に伸ばしてください。

>>この商品を詳しく見る

朝、ファンデーションをつけて少しべたつくお肌や、メイク直しの時などに
是非使ってみてくださいね(*^^)v


※1(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)クロスポリマー、シリカ(全て滑沢剤)
※2 ダイヤモンド末、パール、石英(全て基剤)
※3シリカ (滑沢剤)、 酸化チタン (着色成分)、 酸化スズ (表面処理剤)
※4ナイロン -12(滑沢剤)、セラミド NP、エチルヘキサン酸セチル(全て保湿成分)



★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★

\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/
ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる