
7/6発売の新色アイシャドウを購入してきました(^^*)
・レ キャトル オンブル#36 アンテュィシオン
・イリュージョン ドンブル#89 ヴィジオン
ピンクベージュ×ゴールド×ブラウンの配色がもろ好み!
ダークなブラウンにはちらちらとゴールドラメが煌めいています。
異なる4つの質感で、ノーマルな使い方以外にも
いろいろな組み合わせが楽しめますね♪
イリュージョン ドンブルのこの色は、ベースやラインに使ったり
瞼の中央にポンポン乗せてもOKな、万能な所が気に入りました♪
初めの狙いは、パープル系の#37 ヴァリアシオンだったのですが
雑誌で見るよりも実物はかなりグレイッシュな感じ。
それでも諦めきれずタッチアップをしてもらったのですが、
私にはクールすぎて・・・いやクールを通り越してダークネスになってしまったので
泣く泣く諦めました(笑)
この配色にもっと濃い目のピンクが一つでも投入されていたらイイのになぁ~
と思いつつ、手持ちのピンクを組み合わせても良かったんじゃない?
なんて購入後に思いついたのですが、これって邪道でしょうか(^^;)
【画像4】は数年前に買った#27 ゴールデンアイズ。
配色が似たような感じ??
なんでいつも同じような色ばかり買っているのかとも言われますが、
似ている様に見えても、モノが違えば発色や質感が全然違うのだ!
この微妙な繊細さが男性には理解しがたいようです(←旦那です)



ジジ黒猫さん
予算内のコレクター
boncouさん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
のだめ主婦
とだいさん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ステップライフさん
つまこ☆さん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ほとんどROM
さた~んさん
MAEMAE☆さん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ジジ黒猫さん
ranmaruさん
走る事務員さん
jelly1979さん
普通の人。
モリ×2さん
予算内のコレクター
boncouさん