400views

【沖縄の月桃を使った国産オーガニックコスメ】琉白がお肌にいいですよ♪

【沖縄の月桃を使った国産オーガニックコスメ】琉白がお肌にいいですよ♪

琉白
沖縄の月桃を使った国産オーガニックコスメです。


オーガニックコスメはいろいろありますが、やはり肌に合って使いやすいのは国産のオーガニックコスメ。
国産のオーガニックコスメも以前と比べると増えてきましたね。

中でも琉白は評判で特に30代40代の大人女性からの支持が厚いです。
私も使ってみましたよ♪


★990円で試せます★


詳細⇒琉白(るはく)トライアルセット


琉白はどんな化粧品?


沖縄の大地でたくましく育ったハーブ「月桃」、「シークワーサー」などの植物
そしてクリアな沖縄海洋深層水や、海藻を使用。

国産というか沖縄のオーガニックコスメです!


★エコサート認証取得済み★


詳細⇒琉白(るはく)トライアルセット


琉白化粧品の口コミは?


琉白(るはく)の化粧品はいくつか種類があります。
その中で一番高評価&口コミ数の多い化粧水の月桃バランスローションの口コミを紹介したいと思います。


琉白 月桃バランスローションのいい口コミ
潤いますしエコサート認証で安心できます
敏感肌なので低刺激な化粧水を探してました。月桃は素晴らしいですね
これを使い出してから肌荒れしなくなりました
オーガニックな爽やかな香りで癒されます
色々な化粧品を使いましたがこれが一番
琉白を使い出してから肌荒れがおさまりました。月桃エキスのおかげ?



琉白 月桃バランスローションの悪い口コミ
保湿力はあるんですがとろみのある化粧水が苦手で無理でした
国産のオーガニックコスメということで信頼がおけますが使い心地がちょっと苦手
もうちょっとしっとりしててもいいかな?</li></ul>


琉白の口コミの傾向として30代以上の大人世代と
敏感肌で化粧品選びに悩んでいた人からの支持が厚いですね。


ここでは琉白の化粧水を取り上げましたが、他のアイテムも人気です。
化粧水はしっとりする使い心地が評価されています。
もっと保湿力が欲しい、べたつくのが苦手、など好みに個人差があるので
どうしても悪い口コミもあるのですが、全体的に高評価な印象です。

そしてやはり月桃エキスが素晴らしい!というコメントが多いですよ^^


肌に合うかどうか、効果が出るかどうかは個人差がどうしてもあるので
一度使って試してみるのがおすすめです。


トライアルで一通り試せるのが良かったです。
オーガニックだからなんでしょうか、本当にお肌によく馴染みますよ!!


そうそう、化粧水も入ったトライアルセットがとてもお得です。
どのアイテムがいいのか、実際肌に合うのかどうかチェックするためにも
お得なトライアルセットはいいですよ。

★990円トライアルセット★


詳細⇒琉白(るはく)トライアルセット









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる