3360views

【リッドキララ】は【アイキララ】と何が違うの?お得に買えないの?

【リッドキララ】は【アイキララ】と何が違うの?お得に買えないの?

リッドキララは北の快適工房さんのアイクリームです。
単なるアイクリームではなくて‘上まぶた専用’のアイクリームなんです!!

★ハリ用速攻成分配合★

詳細⇒リッドキララ


北の快適工房(北の達人コーポレーション)さんのアイクリームと言えば
大人気で売れまくっているアイキララがあります。


それなのに新しいアイクリーム??と思ったら、こちらのリッドキララは
「上まぶた専用」のアイクリームなんです。

上まぶた専用ってどういうこと??と思いますよね。

年齢と共にどうしても下がってたるんでくる目元。
特に上まぶたのたるみを気にしている人って結構多いです。
そんな上まぶたの悩みに特化したアイクリームがリッドキララなんです!!

「ハリを出すこと」にとにかく力を入れたアイクリームです!!


ネットで買えるアイクリームも色々ありますが「上まぶた専用」はかなり珍しいです。
こういう悩みに特化した商品が得意なのが北の達人コーポレーションさんなんです!
やっぱりいい商品が多くて期待できますよ。




格安で購入したいなら公式サイトからの購入が一番です。

★まぶたの印象がグッと★

詳細⇒リッドキララ


北の快適工房さんのリッドキララ。
使う前には口コミが気になりますよね。


評価は☆5.4と高評価なのですが・・
まだ口コミ件数が少ないです。

発売してからまだ時間がすごく経っている訳ではないこと、
北の達人コーポレーションのアイクリームというとアイキララが目立ってしまって
リッドキララは目立たない存在なのでは?と思うのですが、、

やはり「上まぶた専用アイクリーム」ということで上まぶたのたるみが気になる人には
こちらのレッドキララがやはりおすすめ。
悩みに特化したアイクリームだからです。


少ない口コミではありますが評価は高いです。
また@コスメに限らず実際に使った人の口コミをネットを中心に探してみましたが
やはり軒並み高評価なんですね。

評価が低い人は「上まぶた専用」、特に「上まぶたのハリ」という部分を注意せずに
使っている人が多い印象です。
悩んでいない箇所に使っても効果を感じないのは当然ですよね。

リッドキララやアイキララなどのアイクリームは長く使って効果を感じる人も多いです。
諦めずに使ったかどうかで評価も分かれている感じがしますね。

肌に合わなければ無理に使うのは駄目ですが、
肌に合ってる、トラブルが出ないなと分かった場合はしばらく続けてみることをおすすめします。


★上まぶたのハリに速攻!★

詳細⇒リッドキララ










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる