975views

エイジングケアは何歳から?そのお肌、後悔しないためには

エイジングケアは何歳から?そのお肌、後悔しないためには

こんにちは(^-^)

皆さんは「エイジングケア」と聞くと
どんなことをイメージしますか??

最近ではアンチエイジングという言葉もよく聞きますね。

「アンチエイジング=老化防止」というイメージから、
エイジングケアはまだまだ心配いらないかな?
というイメージも持ちやすいのではないでしょうか・・・


実は「エイジング」とは加齢と老化を指しており、
エイジングケアとは年齢に合ったスキンケアを行うことを言います。

「化粧のノリが悪くなってきた」
「毛穴が少し目立つ」
「顔のくすみが気になり始めた」

少しの変化でもエイジングケアを必要としているサインになります。
一般的にはエイジングケアは、肌の変化が起こりやすい、20代半ばくらいから始めるのがおすすめと言われています。


では、エイジングケアはいったいどんなことをしたらいいのでしょうか??

基本的なスキンケアを丁寧に行うことはもちろんですが、使用するものを、たるみ、シミ、毛穴など、気になる肌トラブルに焦点を当てたアイテムに変えてみましょう!

エイジングケア化粧品はたっぷりと保湿成分を配合したものが多く、
それに加えてお悩み別で選べるようになっているものがほとんどですよ♪


プルエストも皆さんからの多くのお声をいただいていたこともあり、
ついにスキンケアシリーズを開発いたしました!!

うるおい成分をたっぷり含んだハイドロジェルを独自技術で液化しました!
とろみのあるテクスチャーで肌を包み込み、角質層までぐんぐん浸透してゆきます。

使えば使うほど、もっちりとうるおう(^^♪
発売まであと少し!

楽しみにお待ちください~!!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる