2171views

IPSA inspired by beautiful people ☆

IPSA inspired by beautiful people ☆

IPSA」とファッションブランド「beautifu people」の限定コラボ、
RIDER'S JACKET COLLECTION』が7/23(水)先行発売されました。

最近はご無沙汰していますが、
以前はbpのトレンチコート、よく着ていました。
ライダースJKは憧れつつも似合わず断念。
少し懐かしい気持ちになりました。


この二つのブランドにあまり共通点が感じられませんでしたが、
どちらもmade in Japanにこだわったブランド。
今回のアイテムも全て日本製です。

DESIGNING FACE COLOR PALETTE KIT 7,000yen(税抜)

今回の限定パレットは単品でも販売されていますが、
せっかくなのでKITの方を購入。
KITは店頭のみで、オンラインでは販売されないそうです。

内容は…

DESIGNING FACE COLOR PALETTE』 限定1種/定番15種 5,800yen(税抜)

フェイスカラーパレットはbp限定と定番から選べます。
IPSAは長い間使っていましたが、パレットは初。

01 RIDER'S JACKET COLLECTION

私はもちろん限定色(01)をセレクト。
左上のブラックはバームタイプのチーク。
水分量に反応してお色が変わるタイプです。
発色が良いので指で調節しながら付けた方が良いそう。


使う順序はチークから時計回りに。
ハイライト(右上)もトレンドのバーム状で嬉しいです。
右下はシェーディングカラー、
左下は気になる箇所を調節できるパーフェクティングカラー。


シェーディングって殆ど使ったことが無いんですよね。
下2色はアイシャドウに使いたい良いお色なのですが、
ダメかな…。


定番品は1色毎に詰め替え可ですが、
こちらもできそうな感じです。
スペシャルなケースなので、できれば長く使いたいですね。
スリットケースも付いています。

BRUSH L(bp)

こちらはキット限定。
bpのネーム入りです。


柔らかな肌触りで使い易いサイズ。
パレットにもブラシが付いていますが、
付属のブラシは使わない派なので、嬉しいです。

ケース付です。

ORIGINAL BAG

今回のショッパー代わりでしょうか。
大きいタグがbpらしいですね。光沢があって結構目立ちます笑


「使い込むほどに味が出る、bpのRIDER'S JACKETのようなバッグ」、
だそうです。
エコバッグ必携の今日この頃なので、
使い捨てではないショッパーというのは良いかもしれません。

ファンデーションとベースのサンプルも頂きました。


ずっとインバウンドの方に占領されていて、
足が遠のいていたIPSAですが、久々にお買い物できて良かったです。

色々変わっていると思うので、
他のアイテムもゆっくり見てみたいと思いました。

詳しい感想はしっかりと使ってみた後、
口コミの方で書かせて頂こうかな、と。

全国発売は7/31(金)なので、
少しでも参考になればと思います


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる