1330views

リピ買い☆MARKS&WEBとダイソー

リピ買い☆MARKS&WEBとダイソー

ちょっと前だけどMARKS&WEBのWポイント期間中に少々お買い物しました('ω')




リピ買い!!\( 'ω')/
数量限定の石鹸と日焼け止め




ハーバルサンプロテクトクリーム
¥1496 60g
●SPF30・PA+++

紫外線吸収剤フリーで、紫外線から肌を守る無機顔料の微粒子を配合。しっとりとした使い心地で、日焼けと日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。ウォータープルーフ成分を含まないため、石けんで洗えばきれいに落とせます。


SPFは30だけど、保湿感あってお肌の負担にならず石鹸で落とせるのでリモートワークの今にピッタリなので2個購入




ハンドメイドボタニカルソープ
ミント/塩
¥480 100g

爽快な中にも甘さを感じられるスペアミントの天然精油と、肌を引き締める天日塩を配合。さっぱりとした洗い上がりで、これからの時季におすすめです。スペアミント精油は、水蒸気蒸留法で抽出。ペパーミント精油よりもマイルドな芳香が特長です。洗顔はもちろん身体用にもぜひどうぞ。


春に自粛と被って桜を買い損ねたので塩ミントを…

まだ使ってないけどこれからスッキリしたい季節なので期待('ω')



そしてダイソー購入品



リピ買いアイテムは美肌化粧水
お安いし当たり障りなく使えるのでアンプルとかちょい足ししたり色々使ってる




気になったのはこれ!!
セラミド配合フェイスクリーム




乾燥対策に良さそうだしお安いからハンドクリームがわりにしてもいいやって感じで購入




塗るとこんな感じ
固かったり重かったりするかな?と思ったけどめっちゃ軽い使用感




とても伸びが良い
顔にはまだ使ってないけど、スルスルっと伸びてちゃんと保湿感もありそうなので期待('ω')


一緒に写ってる石鹸は、杏仁の香りに惹かれて衝動買い
他にココナッツもあったんだけど、この時ちょうど無かったのでとりあえず杏仁のみ




余計な物入ってなさそうだから肌には優しそうかな('ω')




本日のスタバ(*n´ω`n*)

ずっと飲みたかったミルクイチゴフラペチーノ




ゴロッとよりシュワッとよりミルクイチゴが好き(*n´ω`n*)




ノンカスタマイズだったけどPTRさんがwithチョコソしてくれた('ω')

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる