485views

ちょっと勝手にアラヴィータの宣伝をしちゃおうかな(メーカーの回し者でもモニターでもないです)

ちょっと勝手にアラヴィータの宣伝をしちゃおうかな(メーカーの回し者でもモニターでもないです)

ALAVITAはネオファーマジャパンという会社が2018年10月26日に発売したスキンケア化粧品です。
日本とUAE(アラブ首長国連邦)がコラボした(開発した?見つけた?)世界初の新処方
5-ALA配合(5-ALA配合の肥料で育てた、「5-ALA育ち」の植物成分らしいです)。

詳しくはアラヴィータ 公式サイト

※犬猫用 5-ALA配合サプリ「EneALA(エネアラ)」(動物病院向け)も出しているそうです
http://www.neopharmajp.co.jp/library/592faa4a16088b6a0b777d96/5c6553d490cc85a92d2ee747.pdf


アラヴィータとの出会いはアットコスメのプレゼントで洗顔当選した時。
専業主婦になってからプチプラのスキンケアしか使ってなかっただけに、久々にお高い洗顔を使って感動しました!
(香りは強いのでむせましたが^^;)
日に日に肌荒れはマシになり、ほうれい線も目立たなくなるという。

洗顔が良いなら、とスキンケアのトライアルセットを購入。
まぁブースターやクレンジングはちょっと私の苦手なタイプだったので現品購入には至りませんでしたが。。。


アラヴィータの何がいいって、メルマガや郵便物が他の化粧品会社のようにしつこくない!
(毎日のように商品の宣伝やお買い得情報送られたらだんだん嫌になってきません?)
どことは言わないけどK社やD社(主に通販に力を入れてるのでしょうが)だと読みもしない記事が山ほど載ってて、毎回全商品のカタログがあって…これだけの冊子を作る費用と郵送料が凄い無駄!これが全部商品代金に反映されてるのかと思うと…萎えます。
サンプルの1つでも入ってりゃありがたく郵便物も受け取るけど…w

アラヴィータから『ALAVITA BEAUTY vol.1』の冊子が届いたけど、ペラ紙を二つ折りにしただけの全4ページの超シンプルな冊子(チラシ?^^;)。
そして化粧水サンプルが3回分同封!(500円OFFクーポンまで付いてる)
なんと素晴らしい!!


ますますアラヴィータが好きになりました。
(ライン使いしない代わりに宣伝しときますw)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる