20612views

【新作情報】セザンヌから4色パレットアイシャドウ登場!開発担当者にQ&A!

【新作情報】セザンヌから4色パレットアイシャドウ登場!開発担当者にQ&A!

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。
今週は2020年秋発売の新商品をご紹介♪

セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ \748(税込) 全2色

(取扱店限定)

全色主役になるニュアンスカラーの4色アイシャドウ。
溶け合う色とパールで上品にツヤめく目元になりますよ♪




\色展開はこの2色/


01 ウォームコーラル


柔らかく温かみのある目元に仕上がるウォームコーラル。
肌なじみがよく、季節を問わずに使えるカラー。

02 ローズクォーツ


シックで女性らしい目元に仕上がるローズクォーツ。
内側から滲むような血色感をプラスするカラー。

今回は、皆さんの代わりに開発担当者に開発秘話を聞いてきました!




ということで、さっそく開発者にインタビュー!
Q:インタビュアー  A:開発担当者


Q:「どんな思いで開発したのですか?」
A:「多色のアイシャドウパレットって全ての色を使わないと目元が完成しなくて面倒だと思っている方多いと思うんです。実際に私もそう思っていました…。
そこで気分によって単色使いや2色使い、4色使いと気分によって様々なバリエーションで目元メイクを楽しめるアイシャドウパレットがあればいいのに…という思いが高じて開発に着手しました。」


Q:「開発に苦労した点は何ですか?」
A:「色を重ねても濁らないクリアな発色に調整することに苦労しました。単色で使うときと比べて、色を重ねるとくすみが出てきてしまうのですが、色を重ねるごとのニュアンスの違いを楽しんでいただけるように発色を何度も調整しました。
また左上のシャイニーカラーのパールにもこだわっています!大人も使える上品なキラキラ感を出すために、偏光ガラスパールを配合しました。角度によって異なる煌めきを楽しんでいただきたいです♪」


Q:「おすすめの使い方は?」
A:「おすすめは2色使いです!01番ウォームコーラルは右下のディープメインカラーを目のラインに幅広く入れて、その上から左上のシャイニーカラーを重ねて使うと、ビターなオレンジメイクに。02番ローズクォーツは右上のブライトメインカラーをまぶた全体に、右下のディープメインカラーで目元を引き締めると大人の色気全開に。メインに使う色によって大人っぽくもキュートにも仕上がるので色々な組み合わせをお試しくださいね!」


Q:「最後に、お客さまに一言お願いします!」
A:「何度も試作を繰り返して全ての色にこだわりが詰まっているアイシャドウパレットです!
デイリー使いにピッタリの2色なので、この秋はニュアンスオンアイシャドウでカラーメイクにチャレンジしてみてください♪



\ニュアンスオンアイシャドウの特徴まとめ/



Point1 上品な透け発色

色を重ねても濁りにくいクリアベール処方。 
パウダーがまぶたにピタッと密着!厚塗り感なく透けるような発色が続きます。

Point2 しっとりサテン質感


パールリッチな処方で、ツヤと光沢感のあるサテンのような仕上がり。
美容オイル5種類(スクワラン・オリーブ果実油・ホホバ種子油・マカデミア種子油・カニナバラ果実油(全て保湿成分))配合のなめらかなしっとりパウダー。

Point3 捨て色なしニュアンスカラー


4色でも、単色使いも出来るニュアンスカラー。
組み合わせ次第で異なる仕上がりを楽しめる色設定。
パレット左上のシャイニーカラーには偏光ガラスパールを配合。目元を一気に華やかに♪



いかがでしたか?
9月11日発売です♪
※一部先行取り扱いがございます。
※展開開始日は店舗の状況により異なります。
公式通販サイトでもお買い求めいただけます。




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ