1225views

【本日午後9時頃スタート】美容家・神崎恵さん&ヘアメイク・Georgeさん出演のスペシャルビューティトークライブを生配信

【本日午後9時頃スタート】美容家・神崎恵さん&ヘアメイク・Georgeさん出演のスペシャルビューティトークライブを生配信


3月に実施した、タカミ初となる伊勢丹新宿店POPUPショップが大変ご好評をいただいたことをうけ、

8月12日(水)~9月1日(火)

までの期間限定で

POPUPショップ第2弾

を開催しております。


今回、店頭だけでなく、三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)でも一部製品の取り扱いを開始しておりますので、なかなかお出かけが難しい、また遠方のお客さまにも限定品のご購入が可能となっております。

さらに本日8月15日(土)はmeecoとの特別コラボ企画として、ライブを楽しみながら、製品の同時購入が可能な参加型

“スペシャルビューティトークライブ”

を午後9時頃からスタートします!

meecoでのオンライントークイベント配信ページはこちらをクリック!



美容家・神崎恵さん

ヘアメイクアップアーティスト・Georgeさん

をゲストにお迎えし、神崎恵さんの「お仕事部屋」でリラックスしながら、さまざまなブランドの

“「絶対必須」のロングセラー製品”

について女子会形式でトークしていただきます。


また今回は三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeecoとのコラボ企画として、

神崎さんがセレクトした〈タカミ〉特別セット

をライブ中にご購入いただけます。ぜひご覧くださいませ。

※ライブ終了後もmeecoでのご購入が可能です。
※数量限定アイテムについては、なくなり次第終了となります。

meecoでのご購入ページはこちらをクリック!





■伊勢丹新宿店POP UPショップ情報


会期:2020年8月12日(水)~9月1日(火)
営業時間:10:00~20:00
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 化粧品/プロモーション

※営業時間は変更となる可能性がございますので予めご了承ください。
※店頭ではお客さまの健康と安全面に配慮し、スタッフのマスク着用・アルコール消毒の実施・お客さまのお肌に直接触れる活動の自粛等行っております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■公式LINEではあなたの”現在の肌状態”を診断して最適なスキンケアをご提案!


タカミスキンピール公式LINEでは、簡単な質問に答えるだけで現在のあなたの肌状態を診断し、適切なスキンケアをご提案しています。
QRコードでLINEの友だちを追加していただくと、肌診断がスタートします。

下記URLからもQRコードをご確認いただけます。

https://lin.ee/ogwkF92




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ