615views

ロレアル新作速報★カラーケア&ダメージケアが叶う茶色のヘアオイルとこっくり秋冬カラーのリップ!

モニターブログ

ロレアル新作速報★カラーケア&ダメージケアが叶う茶色のヘアオイルとこっくり秋冬カラーのリップ!

ドラッグストアやバラエティストアで手軽に手に入るヘアオイルで絶大な信頼を寄せているシリーズと言えばやっぱり ロレアルのエルセーヴ!

手に取りやすい価格と心地よい香りや使用感、そして確かな髪の変化…これらの理由から、ヘアサロンで購入するものとは別に常に常備しているヘアオイル代表格。

今回、2020/09/04?発売になる新作をひと足早くお試しさせていただいたのでレビューさせて頂きますね。

▼エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン
商品ページ


これまでのクリアボトルと異なる、ブラウンのボディ!こちらはヘアカラー後の髪をケアするためのヘアオイルです。
カラーロック成分により髪本来の保護膜を守りつつ、

毎日のシャンプーによる色落ち・黄ばみをケアしてくれるそう。

セラウッドオイル配合により、使うごとに深み・ツヤをプラス。そして何より、一番期待したいダメージケアも◎


手にとって見ると、なんと茶色いオイル(驚)!

オイル=透明

という先入観を見事に覆されました。


一度の使用量は、1~2プッシュ程度。

タオルドライした上になじませドライヤーで乾かせば、毛先までするんとまとまるしっとりとした質感に。


ロレアルのオイルはいずれもいい香りのものばかりですが、今作もフローラルブーケの華やかな香りが心地よく、タオルドライ~ドライヤーの工程さえも癒やしの時間に。


ちなみに、枕やパジャマへの色移りが気になり、睡眠時には一応タオルを敷いているのですが今の所、着色した、ということはないので使い勝手も良さそう!


わたしのように、ブリーチしている方やグラデーションカラーにしている方に特にお試しいただきたい!

白髪染めをされている方にも使えるそうなので、母娘のシェアアイテムとしても活躍しそうです。


併せてロレアル様より頂いたリップについても。  

▼カラーリッシュ ルルージュ N
商品ページ


人気シリーズのリニューアルで、全17色が発売になるとのこと。

サテンのような質感で美しさを際立ててくれる正統派リップは高発色かつ上品な発色!


濁りのないクリアな発色が長持ちするヒミツはピュアカラーベース採用によるものだそう。


スルッとなめらかな使用感(塗りやすい!)はついつい毎日手が伸びる心地よさです。

さらにアルガンオイルなどの配合成分がつけている間中唇をケア。


うるおいが続くので、乾燥や色落ちを気にすることなく過ごせます。


わたしが頂いたカラーはこっくりとしたブラウンがトレンド感満載の
【156 フレンチブラウン】

その他のカラー展開も落ち着いたヌード系から顔色をパッと華やかに見せてくれるレッド系まで深みのある秋冬カラーがラインナップ!


本当はリップメインのメイクを楽しみたいけれど、今は我慢。。

むしろマスク着用をやむなくされている今だからこそ、このリップをうまく活用するのも一つの手!!

朝のメイク時に使用後にティッシュオフしておけば一日メイク直しいらず!?というほどのカラーステイ。食事の際など、ふとした時にマスクを外してもOKなリップを保てます◎

ロレアルの人気2アイテム、バラエティショップなどでお見かけの際には是非チェックしてみてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる