2201views

Bonjour, TOKYO! ローラメルシエの名品チークパレット♪

Bonjour, TOKYO! ローラメルシエの名品チークパレット♪

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)


ローラメルシエの名品、『ブラッシュカラーインフュージョン』。発売されたばかりの頃にサングリアという色を購入してとても気に入っていました。他の色も使いたいな~とずっと思っていたのですが、そのうちの2つが入った限定パレットがこの度発売に!



ローラメルシエ
ボンジュールトーキョー
フェイスアンドチークパレット(限定品) 



人気色04 ジンジャーと06 チャイ、そしてこのパレット限定のハイライトカラーが並ぶ、贅沢パレットです。

ピンクとゴールドのパッケージもとても好みですし、手に持った感じはずっしり重厚感があってなんだか嬉しい…♪

色はこんな感じです。


ジンジャーはシェーディングに使うこともでき、真ん中のハイライトは目元にもGOOD。

この秋はヌーディーな色でメイクを楽しみたいなと思っていたので、ローラのヌードカラーチーク達をすごく良いタイミングで入手できたなぁと思い、とても嬉しいです。


発売日は昨日で、私はワタシプラスで予約購入したのですが、現在は完売しています。店舗はどうでしょう…?ちなみにアットコスメショッピングでは5日から販売開始だそうです。時間差での販売、いいですね。とても価値あるパレットだと感じているので、本当に欲しい方に十分に行き渡ればいいなと思います…!



他にも秋コスメ、少しずつ揃えているのですが、またブログにまとめられたらと思っています。皆様の秋コスメも拝見できるのが楽しみです!


最後までご覧くださり、ありがとうございました(^^)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる