1597views

シスレークラブ ダブルポイントキャンペーン~購入品2と大量おまけに笑

シスレークラブ ダブルポイントキャンペーン~購入品2と大量おまけに笑

最近エコロさんの香り中毒を自覚。初めて嗅いだ時はなんか祖母っぽいと思ったのに、今は超絶癒されるので、口尖らせてくんくんする変態と化しています笑

そして継続中です、シスレーダブルポイント笑

カウンターと公式オンラインで取り扱い内容が微妙に違うので、カウンターで無かった物を公式でポチッ。


エコロジカルコムパウンドのラージサイズキット。上の段のおまけたちがキットに含まれる物です。私の行ったカウンターだと小さいサイズのイントロダクトリーキットしかありませんでした。

そして、ヘアリチュアル フォーティファイングセラム フォーザスカルプと、おまけのボリュマイジングシャンプーとコンディショナーとヘアケアオイル。
カウンターだと、ヘアリチュアルアイテム二点購入でシャンプーとコンディショナーのおまけというものでした。

そして、中央にあるのが公式で3万円以上購入すると自動的についてくるシスレーセレクションギフトだそうです。その分、自分でサンプルは選べませんでした。

購入品のことより、それにしてもシスレーさん、プラスアルファがすごくないですか???って鼻息あらい話です。開封時も笑っちゃい、写真撮る時に並べてまた笑っちゃいました。


因みに、セラムの使い方が分かりにくかったので、カウンターで教わりました。


セラムを片手に出して指でつけていたら指の間から貴重なセラムが滴り落ちる問題。
図のようにスポイトから直接頭皮に少しずつ垂らすそうです。

3分割して塗布というので、頭頂部(1)と下半分は左右(2,3)で分けていたら、縦に3列だそうです。

ついでにヘアリチュアルカタログもちょっと新しくなっていました。
公式、おまけ祭りなのに、こういうのはつけてくれない不思議。

最初は揃える気満々だったヘアリチュアルですが、値段の感覚完全麻痺してる自覚も出てきて、他のアイテムはちょっと踏みとどまっています。ほんとめっちゃ好きな香りなんだけどな。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 今日も楽しそうなmaru-maru-uさん、こんばんは^ ^

    シスレーのおまけやばいですよね!!
    海外の百貨店レベル。海外行けないから海外気分を味わえるカウンターか!?

    エコロは使い続けてると香りの存在を忘れつつあり、人に聞かれたら漢方っぽいと聞く程度なんですが最近イノ神さんの口コミにあった、エコロを鼻にクルクルやる技を真似っこしてると、エコロスメルが鼻腔を直撃して、初めて使ったときのような衝撃を味わえました!

    シスレーのバストクリームがなくなるので買う予定なんですが、こんなにおまけついてくるなら買う意欲もりもりしますな!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/11 19:11

    0/500

    • 返信する

    かえーでさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます( ^ω^ )
    おまけ並べてニヤニヤ、エコロ嗅いでニヤニヤのやばい奴、楽しんでます笑

    なんと!イノ神さんの鼻腔直撃技!中毒者にはたまらんです!技があればこっそり嗅げて怪しさ半減です。

    そしてバストクリームとな、、、卒乳と共に限りなく存在を消していたマイバストが、ビュストてバストのことだったんやー!なってます笑 そんなニッチなケアアイテムまですんばらしいなんて、ほんと何でもっと早く初めましてしなかったんだろう、、、マイバストサヨナラせずとも済んだかもしれませなんだ笑

    0/500

    • 更新する

    2020/9/11 20:57
  • こんにちは!すっごい見応えある大漁写真に私もつられてニマニマしちゃいましたw 現品価格考えると本気でどうかしてるぜレベルのシスレーの太っ腹オマケ!思わず私も真似して公式で全く同じショッピングしちゃいそうになりましたよ(爆笑)。

    でも、ヘアケア気になってたから公式、いいかもなぁ。でもそしたらどうしても3万以上にしたくなるしな(苦笑)。いやぁ、それにしても眼福!有難うございやしたー!!

    そして何気に、なるほどWポイントは公式も連動なよね、、、と大事な情報ゲット。
    ついでに私もエコロの香り中毒の気配。最初から好きだったけど、もはやあの香り嗅ぐためにスキンケアしている気がする今日この頃です。。。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/11 17:28

    0/500

    • 返信する

    kar_56_enさん、こんばんはー
    コメントありがとうございます(^O^)
    ほんとどうかしちゃってる笑えるおまけですよね笑笑
    そしてkar_56_enさんもエコロ中毒!それで私たち沼から這い出られなくなってるんですかね。

    あれ?公式も参戦しないんですか笑 ヘアケアのおまけは公式がお得ですね。楽天だとダブルポイントつかないし。因みに三万円以上でいただいたギフトはその時々で変わるのかもしれませんが、(kar_56_enさんお好きな笑)イドラグローバル、イドラグローバルセラム、ダブルテンサー、インスタントパーフェクト、ミニフィトリップツイスト1番です。シスレークラブの番号を必ず入力してお買い物してくださいねとのことなのでお忘れなく!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/11 18:13

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる