12367views

@cosme SHOPPINGで数量限定発売!インパクトカラーと煌めきの競演!大人気『クワッド アイシャドー』をおさらい

@cosme SHOPPINGで数量限定発売!インパクトカラーと煌めきの競演!大人気『クワッド アイシャドー』をおさらい

こんにちは。NARSブランド担当です。

4色セットのアイシャドーパレット『クワッドアイシャドー』
NARSのなかでも高い人気を誇る名品ですが、皆さんはすでにお使いですか?

今回は、@cosme SHOPPINGで数量限定発売するこの名品パレットを改めて特集します。
全8色のスウォッチをチェックできるので、ぜひ色選びの参考にしてみて。


スタイリッシュなカラーと贅沢な質感。多くの女性を虜にした名品パレット

クワッドアイシャドー
全8色 各5,800円(税別)

マット・サテン・グリッター、異なる質感の4シェードがひとつのパレットにセットされたアイシャドー。

パウダーとリキッドを合わせてプレスした「リキッドバインディングシステム」を採用し、なめらかなフォーミュラで溶け込むようにまぶたへ密着。
組み合わせて使うのはもちろん、単色使いでも一塗りでひきつけるまなざしを演出します。


ドラマティックな4シェード×8種のスウォッチを全部見せ!



ドラマティックにまぶたを彩る4シェードの組み合わせは、全部で8種類のバリエーション。
全色のスウォッチをご紹介します。

●3970


①シマリングローズ
②ウォームマットブラウン
③シャイニーパールクリーム
④シマリングゴールデンブラウン


あたたかみのあるブラウン系の3970。
マットからパールまでそろっているから、ベーシックなシェードでもバリエーションが無限に広がります。


●3971


①シマリングブロンズトープ
②マットグレー
③シマリングクリーム
④シマリングシルバーグレー


3971は、落ち着いた印象を与えるトープやグレー系のパレット。
ブルーベースの方にもしっくりなじみます。


●3972


①ペールゴールド
②メタリックイエローコッパー
③錆がかったシマリングディープレッド
④アンティークブロンズ


ゴールドやコッパー、ブロンズなど、黄みがかった深みのあるシェードがそろった3972。
トレンド感のあるおしゃれなまぶたに。


●3973


①メタリックシルバーライラック
②シマリングディープアイリスパープル
③ラベンダーパール
④シャイニーグレーラベンダー


3973はパープル系が目を惹くパレット。
涼やかで大人っぽく、上品な雰囲気をまといたいならこれで決まり!


●3974


①スパークリングブロンズ
②シマリングコッパーピンク
③シマリングゴールデンブラウン
④シマリングライトゴールド


秋にもぴったりな4シェードが並ぶ3974。
ブロンズやゴールドの輝きにあたたかなピンクを合わせて、深みのあるまなざしを演出してみて。


●3975


①スパークリングアンティークシルバー
②マットチャコールグレー
③シャイニーホワイト
④シマリングクールシルバー


3975には、シルバーやグレー、ホワイトなどがイン。
アイシーなシェードで、凛とした目もとに仕上がります。


●3976


①シマリングダークパープル
②シマリングパールゴールド
③マットヴァイオレット
④シマリングピューター


いつもと一味違うメイクを試したいなら、3976はいかが?
パープルやゴールドなどの大胆な組み合わせで、一気にメイク上級者に!


●3977


①シマリングモスグリーン
②シマリングディープエメラルド
③シマリングデニムブルー
④ブルーシマ―のブラック


3977は、鮮やかなグリーンやブルーが印象的。
一塗りで目もとが主役になるパレットで、ノーブルな表情を狙って。


何個も欲しくなってしまう名品パレット『クワッドアイシャドー』
@cosme SHOPPINGでの数量限定発売を利用して、まだ使ったことがない方はもちろんすでに愛用している方も、ぜひ新しいカラーにトライしてみて!

=========================

【お知らせ】


「NARS」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「NARS」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる