24875views

オゾンのコスメ★ヴァージンメディカル@口コミ QVCでも人気!…

オゾンのコスメ★ヴァージンメディカル@口コミ QVCでも人気!…



Virgin Medical(ヴァージンメディカル)






30年以上もオゾンをテーマにした研究開発の結果、
オゾンは素肌本来の美しさへと導くことがわかりました。オゾンの高い保湿力が乾燥を防ぎ、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちた柔らかな素肌へと導きます。
*オゾンの効果*
ハリ・つや・柔らか肌・肌荒れ予防・乾燥・肌の引き締め・うるおい





ニキビに効くと噂の、ピンプルフリーをオーダーしようと思って、ヴァージンメディカル トライアルセットのみオーダーしてしまった!
オゾンが肌にいいのは、以前から知っていましたが、
オゾンはなかなかコスメに充填出来なかった成分らしい。
でも、ヴァセリンに溶かすことによって、オゾンの安定化を図ることができたコスメがこれ。
使った感じは若干重めなんだけど、混合肌でも重くない&吹き出物出ない。
というのがこのコスメかも?!
実は、私は違うところに勤めているんですが、今回田舎に帰ってきたのは、家業を継ぐため。
で・・・その家業はクリーニング店。
その工場にオゾン発生器あるんです♪
オゾンってちょっとにおいがするんだけど、私はかなりオゾンのニオイが好きだ!!
オゾンを使用するのは、殺菌&消臭効果。
殺菌効果も商品を傷めず殺菌できみたいで・・・。
ときどき工場行った時はオゾンのニオイを嗅ぎますw
その殺菌効果がやっぱり肌にもいい影響を与えているんだなぁ・・。って思います。
使用してみると、正直、洗浄アイテム(クレンジング・洗顔料)悪くないけど、
そんなに良くも感じない。
ただ、そのほかの化粧水・美容液・クリームはかなり優秀!!
朝はちょっと重く感じるので、クリームは抜かしていますが、化粧水&美容液でお肌はいい感じです♪
*化粧水*
オゾンをはじめとする保湿成分が角層のすみずみにまで浸透し、素肌が自ら潤う力をサポートします。さらに肌荒れを防ぐグリチルリチン酸2Kが素肌のすこやかさを保ちます。乾いた素肌に水を飲ませるようにたっぷり使用してください。
@Cosme ★4.2

*美容液*
たっぷりのオゾンとヒアルロン酸を高濃度配合した美容液。軽い使用感ながら伸びがよく、集中・長時間保湿。オイルフリー・無着色・無香料。
@Cosme ★4.4

*クリーム*

オゾンを高濃度配合。オイルフリーなのに濃厚さを実現しました。高保湿のクリームが素肌本来の能力をサポートし、シンプルな成分ながら、ハリとうるおいに満ちた真の素肌美へと導きます。
@Cosme ★4.7









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる