4342views

【乾燥対策】カサカサ肌とおさらば!セザンヌのスキンケア&ベースメイクおすすめアイテム

【乾燥対策】カサカサ肌とおさらば!セザンヌのスキンケア&ベースメイクおすすめアイテム

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね♪
暑い夏が終わり、これから本格的に乾燥が気になる季節でもありますよね。
今年はマスクをしていることもあり、今までと違ったマスクによる乾燥なども気になる方が多いと思います。

そこで本日は、

徹底的に乾燥対策ができるセザンヌのスキンケア&ベースメイクアイテム

をご紹介いたします。



\まずはスキンケア/


『スキンコンディショナー高保湿』

500ml入った大容量のヒト型セラミド

(美容保湿成分)

配合の高保湿化粧水です。


お顔に塗るついでに全身にもたっぷり使えるサイズです♪
乾燥の気になる肘や膝などもしっかり保湿してあげてくださいね。


続いてお使いいただきたいアイテムがこちら!

『薬用うるおいホワイトニングジェル(医薬部外品)』


1本で7役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・うるおい下地・美白※)の機能をもったオールインワンジェルです。

16種類の保湿成分配合◎


※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。



夏にたっぷり紫外線を浴びて乾燥しがちなお肌のお手入れにはオールインワンジェルを活用するとよりもっちり潤ったお肌に仕上がりますよ。


特に乾燥が気になる部分には重ね付けすることをおすすめします^^
美白

ケアも兼ね備えたしっかり潤うオールインワンジェルです◎



それでもまだ乾燥が心配!という方には集中乾燥対策クリーム!

『モイスチュア リッチ エッセンスクリーム』


コエンザイムQ10(ユビキノン)保湿成分が配合されたクリームを重ねてお使いくださいね。



\ベースメイク/


ベースメイクの仕上がりは下地が決め手!

『UVウルトラフィットベースEX』


2020年秋の新商品!

“しっとり潤って、キレイなツヤ美肌に仕上がる美容液下地”

です。
しっかりスキンケアをした後には保湿力のある下地を顔全体に均一に塗ってあげてくださいね。
塗るのを忘れがちな「まぶた」にも薄く塗ることで、アイシャドウの粉飛びも防ぐことができるのでお忘れなく!


3色展開なので肌悩みにあった色味をチョイスしてみてくださいね◎
00オレンジベージュ…毛穴や色ムラを自然にカバーするオレンジベージュカラー。
01ライトブルー…くすみを飛ばして透明感を与えるライトブルーカラー。
02ピーチピンク…ほんのり血色感のある肌に仕上がるピーチピンクカラー。



仕上げはおしろいで!

『UVシルクカバーパウダー』


16種類の美容液成分を配合したしっとり処方のなめらかなお肌が続く高カバーおしろいです。


朝塗った時はもちろん、メイク直しに使っても乾燥しにくくなめらかなセミマットなお肌が続きますよ!
どうせマスクをするしファンデーションを塗るのが面倒…と感じている方にもおすすめのアイテムです♪
3色展開なのでお肌の色に合わせて選んでみてくださいね。迷ったら『00ライトベージュ』がおすすめです。


いかがでしたか?

毎日の乾燥対策を徹底して、カサカサ肌知らずのお肌で秋冬もメイクを楽しんでくださいね^^


ドラックストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪
通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ