566views

ちょっと前に買っていたもの

ちょっと前に買っていたもの

ちょっと忙しくしているとあっという間に時間が経ってしまいますね(゚ω゚;ノ)ノ

そんなちょっと前に購入したもののアップしていなかったお品物をちらりと。


こちら、アットコスメさんの通販で購入しておりました。
メルマガで個数限定というのを拝見しての衝動買いアイテムさん。


この猫ちゃんポーチが可愛くてついつい。

そして到着しまして開封してましたら娘も覗きにきてくれまして
(時々いいものが届くというのを知っている我が娘)
「わぁ、可愛い!!」と目がキラキラに(*´ω`*)♪♪


そんな可愛い顔でニコニコされたら
「そっか~じゃぁこのポーチ持っていくといいよ(*´ω`*)」←

と渡してしまう、孫に甘いおばぁちゃんみたいな私です。


娘もメイクに興味津々のお年頃なので
こういうのを一緒に楽しめるので結果オーライということでひとつ。

今度は一緒に選んでお買い物するのもいいかもしれませんね。
歳を重ねると、こうした新しい楽しみがやってきてくれるので本当に嬉しいです!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる