5861views

先行発売スタート!“ピンクのUV下地”ノエルコフレで極上の透明感*1を手に入れて

先行発売スタート!“ピンクのUV下地”ノエルコフレで極上の透明感*1を手に入れて

こんにちは。ランコムPR担当です。

ぐっと寒くなり、冬らしい季節になってきましたね♪どんより乾燥しがちな日でも、ふとマスクを外したときに綺麗なツヤと自然な血色感のある肌を魅せられたら素敵ですよね。在宅ワークやマスクメイクの日は肌に負担なくトーンアップさせたい方も多いのではないでしょうか?

そんな願いを叶えてくれるのが、クチコミでも好評を博す化粧下地『UVエクスペール トーン アップ ローズ』。日本人女性に選ばれた「美人ピンク」が幸福感のある肌色にトーンアップしてくれるため、別名“ピンクのUV下地”と呼ばれています。
今回は、こちらのアイテムをお得に試せるノエル限定キットをご紹介♪



今だけ"ピンクのUV下地”をはじめとする「UV エクスペール」シリーズ(限定発売のジャンボサイズも含む)のいずれかを購入すると、クチコミでも話題の化粧水(50mL)・贅沢なシートマスク(1枚)・ノエル限定のメタルボールといった豪華ラインナップをセットに!
2020年11月6日(金)の全国発売に先駆けて、2020年10月23日(金)より@cosme SHOPPINGで先行発売が始まります。大変お得なこの機会にぜひ試してみませんか?


美人度アップ!“ピンクのUV下地”で
血色感*1のあるトレンド肌に


1本で日焼け止めと化粧下地の機能を備えた“ピンクのUV下地”は、今季トレンドのふんわり血色感*1のある肌を叶えてくれる人気アイテム。高いUV機能で春夏向けと思われるかもしれませんが、実は保湿力も高くこれからの季節にもピッタリです。

ここからは、@cosmeに寄せられているクチコミとともにおすすめポイントをチェックしていきましょう!

\おすすめポイント1/
美人ピンクが黄ぐすみをカバーしてトーンアップ!

イエベなのでピンク系は顔と首の落差が怖くてあまり購入してこなかったのですが、こちらは本当にナチュラルに馴染んでくれました。
手に取ると明るいピンクのお色味ですが、伸ばすと白すぎず赤すぎずとっても自然。汚さのない、テカテカにならない、大人にもピッタリの上品な艶感です。
重ねるファンデにもよりますが、内側からの健康的な艶感を仕込めるアイテムだと実感しています。
Ari-sanさんのクチコミ

手の甲に伸ばしてみると…
空気の乾燥が進む秋冬の肌悩みといえばくすみ。
“ピンクのUV下地”は光を拡散するトーンアップパールを配合し、エイジングとともに気になる黄ぐすみも自然にカバー。64色もの中から日本人女性に選ばれた「美人ピンク」が、ふんわりとした血色感*1と透明感*1のある明るい肌色に整えます。在宅ワークやマスクメイクで肌をナチュラルに仕上げたい日にもおすすめです。

\おすすめポイント2/
崩れにくく、綺麗なベースメイクが長持ち!

こちらの下地の良さはなんといっても、ツヤを出しながらも汚く化粧崩れしないこと。
仕事柄この社会情勢に関わらず、年中通してマスク着用が必須なのですが、朝から晩まで本当に驚くほど崩れない!
そして時間が経ってもどんよりくすむことがない!これ本当に大事。
rinapon0321さんのクチコミ
なんと、サウナでのテストをクリアしており、肌にピタッとフィットして上に重ねるファンデのノリや持ちを高めてくれます。冬のマスクの中は、外気との温暖差で水滴ができるくらいに蒸れることもありますが、“ピンクのUV下地”は崩れにくく、マスクをしていても綺麗なベースメイクが長持ちすると評判です。
パール1粒大を目安に、両指先に広げてから顔全体に広げるとキレイになじみますよ♪

\おすすめポイント3/
冬にうれしいスキンケア効果も

高SPF値なので重くなったり、肌に負担がありそうなど懸念はありますが、それを払拭するくらい、軽さを実感できました。肌馴染みもよく、塗った後は保湿をたっぷりしたような頬のヒヤッと感もあり、スキンケアした後みたいです。肌荒れも起きやすいんですがこちらは大丈夫でした。
mochoco06さんのクチコミ
美肌に魅せるだけでなく、つけている間中スキンケア効果を期待できるのも魅力の1つ。排気ガスや煙・汚染粒子などの汚れた空気も徹底的にブロックする、エーデルワイスエキス*2やモリンガエキス*3などを配合。紫外線ダメージはもちろんのこと、都市型生活による悪影響やエイジングの兆候に対抗しながら、うるおい豊かな健康美肌に導きます。


クチコミで話題の化粧水とスペシャルケアマスクなどがセットに!


“ピンクのUV下地”こと『UVエクスペール トーン アップ ローズ』も今なら現品価格でお得なセットに♪ お得な中身を順番に紹介します。

ベスコス3冠*4受賞!話題の化粧水で新次元の透明肌*5へ
『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』は、くすみ*6、毛穴*7、うるおい、ハリ、キメという5つの側面にアプローチし、透明感*5あふれる肌へと導く2層式化粧水です。フランス産ブナの芽エキス*8を配合したエッセンス層と、みずみずしさで肌を満たすエッセンスオイル*9を約97:3の比率でIN。サラッとしたクスチャーでありながら、美容液を思わせる絶妙なしっとり感を体感できます。
今年2月のデビュー以来、大変ご好評をいただき「@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作コスメ」では、総合大賞を含め3冠*4を達成!
ノエルコフレにはたっぷり試せる50mLのミニサイズをセットイン。冬の過酷な乾燥にも負けない保湿力で、透明感*5あふれる素肌へと近づけます。

自分へのご褒美に使いたいシートマスク
頑張った自分へのご褒美として、ここぞというときに使いたい『ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク』もセットに。大人気美容液『ジェニフィック アドバンスト N』1本分の有用成分をギュッと閉じ込めた、とっても贅沢なシートマスクです。使用後の肌のみずみずしさと、ふっくらとハリのあるぷるぷるの感触に思わず感動してしまう逸品。肌をうるおいで満たして内側から透明感*5を引き出せれば“ピンクのUV下地”だけでも美しさを演出できるはず♪

ノエル限定のメタルボールはツリーに飾っても◎
ノエルシーズンの気分にぴったりマッチする限定のメタルボールは、クリスマスツリーのオーナメントにもぴったり!お菓子や小物入れにしても♪

大人気UV下地の現品価格でランコムのスターアイテムも入手できるチャンス♪
ノエル限定、絶対お得な『ピンクのUV下地キット』を必ず手に入れたい方は、@cosme SHOPPINGの先行発売をご利用ください!数量限定なのでお求めはお早めに★
ピンクのUV下地キット
5,800円(税別)~
2020年10月23日(金)
@cosme SHOPPING 先行発売
2020年10月30日(金)
ランコム 公式ショップ 楽天市場店
2020年11月6日(金)
全国発売


【セット内容】
・UVエクスペール トーン アップ ローズ 30mL SPF50+・PA++++<日やけ止め用乳液・メイクアップベース>
・クラリフィック デュアルエッセンス ローション 50mL<化粧水/試供品>
・ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク 28g×1枚<シート状マスク/試供品>
・ランコム ノエル クラッカー
※「UV エクスペール」シリーズ全種(限定発売のジャンボサイズも含む)のご購入が対象となります

▼こちらのブログもチェック
“ウルトラファンデ”の限定コフレ発売★絶対に見逃せないお得な中身をチェック!

*1 メイクアップ効果による
*2 エーデルワイス花/葉エキス(整肌成分)
*3 ワサビノキ種子エキス(保護、整肌成分)
*4 @cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作コスメ 総合大賞・@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベスト化粧水 第1位・@cosmeベストコスメアワード2020 @cosme SHOPPING 上半期新作ベストヒット賞 スキンケア 第1位
*5 保湿効果による
*6 古い角質や、毛穴の汚れのこと
*7 古い角質や、毛穴の汚れのこと
*8 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)
*9 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる