685views

【本日発売】美容家・神崎恵さんの新刊「神崎CARE」にてご紹介いただいたスキンケア製品が特別セットに!

【本日発売】美容家・神崎恵さんの新刊「神崎CARE」にてご紹介いただいたスキンケア製品が特別セットに!


本日発売の美容家・神崎恵さんの新刊「神崎CARE」にて、ボディ用角質美容ゲル「タカミスキンピールボディ」 &高濃度ビタミンC化粧液「APSソリューション10」をご紹介いただきました。


今回、たくさんの方に冬場のボディケアとしてお試しいただけるように、特別セットとして公式サイト・TAKAMI GINZA(路面店)にて数量限定発売いたします。

<<詳細ページはこちら>>
https://www.takami-labo.com/campaign/2020/kmbook/index.html


神崎恵さんが普段APSソリューション10をスプレーに詰め替えてお顔ケアだけでなく、背中ケアとして使用されていることから、背中ケアがしやすいように、今回、通常は付いていないスプレーも特別にセットしました!

乾燥が気になる冬場のボディケアには、高濃度ビタミンC化粧液で肌トラブルをケア、さらにスキンピールボディで角質&保湿ケアの“トリプルケア”で、くすみレスな透明感ボディを手に入れましょう!


■タカミスキンピールボディ


背中やお尻など、普段なかなかケアしきれていない全身22か所、これ1つで角質ケアも保湿ケアもOK。美容誌をはじめとする各コスメ賞を32部門受賞しているヒットアイテムです。


実際に使ったみたユーザーさまのお声はこちら
使ってすぐに「あ、これ好きなやつだ!」とテンションが上がりました。ジェルなので水分たっぷりでサラサラ系かな?と思いきや、意外とコクがあり、これだけでしっとりと保湿されます。これまで色々なボディケア用品を使ってきましたが、一つのアイテムで水分と油分のバランスをこれだけ良く保湿してくれるのは初めてです。
ジェル状で伸ばしやすく、みずみずしい使用感です。主に脇、お尻に使用中。翌日はつるすべの触り心地になります。とってもいいです。継続していけば、お肌も回復しそう。お高めなので部分使用にしていますが、本当は全身に使いたいくらい気に入ってます。

■APSソリューション10


美白・美肌効果の高いビタミンC誘導体を使用の直前に化粧液に入れて溶かしてから使用する二剤式。成分の鮮度を高く保っているので、美肌成分がフレッシュなまま角質層のすみずみまで浸透。お顔だけでなく、ボディケアにもおすすめです。

実際に使ってみたユーザーさまのお声はこちら
鼻の毛穴が気になるので購入。ビタミンC誘導体の商品の中で一番効果を感じています。
さっぱりなので、洗顔後こちらを使用し、保湿効果のある化粧水を重ねています。
タカミスキンピール後に使用しています。使うと翌朝の毛穴が小さくなる気がします。


タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ