1200views

【来店プレゼント♪】TAKAMI GINZAでスキンピールのサンプルをプレゼント

【来店プレゼント♪】TAKAMI GINZAでスキンピールのサンプルをプレゼント


皆さまは、タカミの体験型コンセプトショップ「TAKAMI GINZA」をご存知でしょうか?
今年OPENして話題になった国内最大級のユニクロや、無印良品のグローバル旗艦店がすぐ目の前にあるので、実はお店の近くにいらっしゃったことがある方は多いかもしれません。


「TAKAMI GINZA」は、“生涯 美肌のかかりつけ”として、美しい角質を育むために一人ひとりの肌状態に合わせた“正しいスキンケア”を見つけることをコンセプトに2019年12月にOPENしたタカミ初の路面店です。


本日はその「TAKAMI GINZA」からアットコスメユーザーの皆さま限定の特別なご案内です!


タカミのロングセラー製品であり、人気No.1の角質美容水「タカミスキンピール」
「使ったことがないけど気になっていた」「一度試してみたい」「以前使っていたけど年齢を重ねて、また使いたくなった」など、スキンピールを試してみたいという方へ、本ブログを『TAKAMI GINZA』の店頭でご提示いただくとスキンピールのパウチサンプルを3点プレゼントいたします!
※数に限りがございます。予めご了承ください。

本日よりスタートしておりますので銀座にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


TAKAMI GINZAではご希望のお客さまに、専属アドバイザーが肌状態のカウンセリングを行い、肌にあった製品のご紹介や正しいスキンケアの方法・容量についてもアドバイスさせていただきます。

<<TAKAMI GINZAの詳細はこちら>>



■スキンピールをまだ使ったことがない、効果がいまいちわからなかった‥そんな方に
ぜひタカミスキンピールの効果や製品に関する疑問を徹底解説しておりますので公式ブログもぜひチェックしてみてください。
<<詳しく見る>>

■TAKAMI GINZAってどんなお店?
公式ブログもぜひチェックしてみてください。
<<詳しく見る>>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ