471views

【うるおい下地】夏だけじゃない、秋冬こそドモホルンリンクルの「光対策 素肌ドレスクリーム」

【うるおい下地】夏だけじゃない、秋冬こそドモホルンリンクルの「光対策 素肌ドレスクリーム」

こんにちは。
ドモホルンリンクルの横尾です。

最近は一気に空気も冷たくなってきて、
朝夕の冷え込みも一段と冬らしくなってきましたね。
来る冬に備えて、ファンデーションも夏用のしっかりUVカットのものから、
しっとりめのものに切り替えた…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなこの時期におススメなのがドモホルンリンクルの「光対策 素肌ドレスクリーム」です。
真夏と比べて日差しも穏やかになったから、UVケアは大丈夫…?

いえいえ、そんなことはないんです。
実は室内でも油断は大敵。
肌は気づかないうちに光ダメージを受けているのです。

【ブルーライト】パソコン、携帯電話・スマートフォン、照明器具…etc。
ブルーライトは紫外線よりも肌の奥※まで届き、シミやくすみの原因をつくります。
※角層深部

【UV-A】

「UV-A」と呼ばれる種類の紫外線は神秘にまで届き、お肌のハリや弾力を保っているコラーゲンなどの成分を壊してしまいます。更に「UV-A」はガラスも通り抜けて私たちの身体はお肌に降り注ぎます。

そこで「進発想日中ケア」の「光対策 素肌ドレスクリーム」。
実は紫外線だけでなく、ブルーライト、蛍光灯などの光ダメージからお肌をSPF50+・PA++++でしっかり守り、ダメージを受けたお肌のケアも。
※紫外線吸収剤不使用

更には、この時期嬉しい保湿成分にも、とことんこだわり、配合。
使い続けることで「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済。
【五葉松】配合目的;肌を保護する、肌につやを与える
使い続けるほどにうるおいを与え、お肌のしっとり感が続きます。

「光対策 素肌ドレスクリーム」の色展開は一色。
しっかりお肌になじませていただくことで、色ムラや年齢肌の凹凸を補正して、素肌美を引き出す自然な仕上がりに。


サンプル請求時には気づかなかったくらい期待しなかった商品ですが、サンプル使用して一番驚いて即購入を決めた商品です☆
その後ハーフサイズ購入→現品購入←今ここ

この高SPFで++++で変な匂いや日焼け止め独特の嫌な質感なし、うっすらカバーも可能で艶々素肌。夕方になっても表情シワに入り込むこともなし。肌をベターッと覆うような油膜感もなし。
なんですか、これ(笑)

これまでも日焼け止めにはこだわっていて、オル◯スを愛用しておりました。
こちらは普段遣いできるテクスチャーでつける時やつけた後手を洗い流す際にベタベタと色味が残らないなどストレスフリーなところや、このままお出かけ可能と書いてあるとおり仕事の時もパウダーを叩くだけで良いので気に入っています!!

今後もずっとリピします。
pionさん(39歳)

★=====================
「光対策 素肌ドレスクリーム」はもちろん、洗顔や基本4点のスキンケア等の8製品すべてを3日間じっくりお試しいただけるドモホルンリンクルの無料お試しセットのお申込みは<こちら
======================★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ