659views

URGLAMのブラシを使ったメイクと母へのプチギフト☆

URGLAMのブラシを使ったメイクと母へのプチギフト☆

愛用してきた資生堂のチップ(細)がボロボロになり、色々と探した結果、
チップではないですが、URGLAMのアイシャドウブラシBが良さげだったので、購入♪

かなり先が細めで、アイラインブラシと言っても、通用しそうです。

コチラを使ったメイク、昨日してみました。
使ったコスメはこんな感じです。

アイシャドウは、ロレアルパリの26番とヴィセ アヴァンのOLD ROSEを使用。

下手な着画で申し訳ございませんが、仕上がりはこんな感じです。

ヴィセ アヴァンのOLD ROSEでURGLAMのブラシを使いましたが、
ライン状に入れるのはもちろん、ぼかしも自由自在に出来ました(^-^)
100円でこの働きなら、十分過ぎる位に元を取れた感じがします~♪♪

ところで、母、もうすぐブラウンのアイシャドウがなくなりそうで、
そのブラウンのアイシャドウ、ピンクのアイシャドウと合わせているとのこと、
そこで、私はこのヴィセ アヴァンのOLD ROSEを母のために購入しました。

ブラウンのアイシャドウとの組み合わせは無難な組み合わせですが、
こちらと合わせれば、目元がもっと明るくなり、若々しい印象になるだろうと。
何の記念日のプレゼントでもないので、プチプラコスメで、仰々しい包装も避け、
このプーさんの袋に入れて、今度会った時に渡します(・∀・)
母とリンクコーデならぬリンクメイクになるかしら?

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる