2826views

【NEW】SNSで話題「これが欲しかった…!」ブラウン&シンプルで生理用品に新しい選択肢を。

【NEW】SNSで話題「これが欲しかった…!」ブラウン&シンプルで生理用品に新しい選択肢を。

エリス「素肌のきもち 超スリム シンプルデザイン」をアットコスメストアでも発売中!

<取扱店舗>@cosme TOKYO、新宿店、池袋店、有楽町店、サンシャイン店、横浜店、神戸店、高崎店、富山店、博多店、ももち店


生理用品といえばパステルカラーなどの可愛らしいパッケージが一般的ですよね。

「買うとき、持ち歩くとき、収納するとき、“生理用品らしい”見た目が恥ずかしく感じる」
「もっとシンプルなデザインでいいのに」

そんな声に応えて、落ち着いたブラウンのシンプルなデザインが限定発売されると、SNSで大反響を呼び、初回の準備数量はなんと3時間で完売してしまったそうです(;゚д゚)!!

ネット通販限定商品ですが、今回アットコスメストア限定で店頭でもお取り扱い中しております!

エリス/素肌のきもち超スリムシンプルデザイン(多い昼用) 羽つき

430円(税抜)


使い心地はそのまま

“生理中のデリケートな肌に やさしくベタっと感0へ”をコンセプトに、長めの羽で重ね止めしやすい「ハネナガ」、余分な四隅をカットすることでこすれにくい仕様の「ナミガタ」、独自の幅設計でよれにくい「スッキリ幅」で肌への負担を軽減してくれます。

シンプルデザインのこだわり

①“生理用品らしくない”パッケージデザイン
高級感のあるシックなブラウンでデザインし、パッケージ正面にはブランドメッセージ「前をむく、女性のそばに」の英訳を記載し、エリスの想いをデザイン。通常、パッケージに記載している商品情報は底面に入れることで、生理用品に見えないようシンプルな仕上がり。
②個包装もブラウンで中のシートを透けにくく
個包装もオリジナルのブラウンの不織布で、中のシートが透けにくい仕様。持ち歩くときにポケットやポーチから見えても安心です。
③パッケージをそのまま置いてもへたりにくい特別仕様に
開封のためのミシン目を正面に設計。開封後もトイレにそのまま置くことができるよう、取り出しやすいパッケージになっています。
数に限りがございますので、気になる方はお早めに。

▼こちらの記事もオススメ

【PRコラム】お風呂で叶えるツヤ・ハリ・透明感。“ふって、つけるだけ”の温感美容オイル

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる