2885views

デリケートゾーンのニオイや不快感を解消!フェミニンフォーム

デリケートゾーンのニオイや不快感を解消!フェミニンフォーム

デリケートゾーンのニオイや痒み・不快感は、女性なら誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
石鹸やボディソープでキレイに洗えば大丈夫?
答えはNO!
実はデリケートゾーンは顔や体の皮膚とは違い、pH値が3.8~4.5と弱酸性のため、一般的な石鹸やボディソープで洗うとphバランスが崩れてしまいます。
デリケートゾーンには専用の洗浄剤が必要な理由は、phバランスにあったんですね。
でも弱酸性の洗浄剤なら、何でもいいと言うわけではありません。
デリケートな部分だから、刺激がないか心配ですよね?
魔女工場のデリケートゾーン専用洗浄剤「フローラル フェミニンフォーム」は弱酸性なのはもちろん、天然成分99.9%で作られているので安心。
敏感肌・低刺激テスト済で、刺激の心配なく毎日のケアにお使いいただけます。
泡にもこだわりが。
界面活性剤を使わず、自然の原料だけでもソフトで細かく、豊富な泡を実現。
デリケートゾーンに優しく馴染んで、泡切れも良くスッキリ洗い流すことができます。
ほのかなバラの香りで、ブルーデ―の気分転換にもおススメ。
抗菌・脱臭テスト完了で、ニオイを抑えて、さらにニオイの元となる雑菌の繁殖を抑える効果も確認!
また洗浄だけでなく、保湿と鎮静ケアまで完璧な「フローラル フェミニンフォーム」
ぜひお試しください!

▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる