667views

ふき取りからパックまで!万能に使える鎮静パッドで花粉やPM2.5からお肌を守ろう!

ふき取りからパックまで!万能に使える鎮静パッドで花粉やPM2.5からお肌を守ろう!

春になると特に気になるのが花粉やPM2.5。
鼻水やくしゃみ、目のかゆみなど、体に様々な悪影響を及ぼしますよね。

今の季節、肌荒れしやすいと感じることはありませんか?
実は肌荒れにも花粉やPM2.5が関係しているんです。
お肌にこれらが付着すると肌のバリア機能を低下させ、肌が赤くなったりかゆみやヒリつきを引き起こしたりなど、肌荒れに繋がってしまいます。

暖かくなるとともに花粉やPM2.5の飛散量が増えるこの時期、お肌を健やかに保つために【ヘザーカーミングエッセンスパッド】でケアをしましょう^^


万能に使えるお肌の救世主でケアしよう

花粉やPM2.5から刺激を受けて敏感になったお肌を守るヘザーカーミングエッセンスパッド。
その秘訣は成分にあります。

鎮静効果に優れたハーブの1種であるヘザーのエキスを配合しており、刺激を受けたお肌を素早くサポートして鎮静。
なんとその効果は鎮静成分として有名なシカよりも速い鎮静を叶えてくれます。

さらにその他にもこだわりの鎮静成分をたっぷりと配合しており、これらの鎮静有効成分をさらに素早く届けるためにPlussome

TM

工法を採用。
お肌の隅々まで素早く鎮静成分を届け、ヘザーとともに集中的にお肌を鎮静させます。


敏感なお肌も安心!ふんわりやわらかパッド

100%コットンを7層に圧縮したふんわりやわらかなコットンパッドを採用。
お肌に触れた時の摩擦を軽減し、お肌への刺激が少ないやさしい使い心地。
花粉やPM2.5の刺激で敏感になったお肌にもやさしく使えるのが良いですね!

やわらかなコットンパットがたっぷりのエッセンスを含み、お肌に有効成分を届けて健やかな肌へと導きます^^


敏感なお肌にも◎パッドを使ってみよう!
ヘザーカーミングエッセンスパッドはいろいろな使い方ができる使える万能パッド!
その使い方とは?

①スキンパック
洗顔後、鎮静が必要な部位にパッドをのせます。
Tip. パッドを半分に裂いて使用すると、お肌への密着力がさらに増します。

②ふき取り化粧水
キメに沿ってやさしくふき取り、なめらかな肌に。


お肌に付着した花粉や汚れをふき取り、敏感になったお肌をスキンパックで鎮静してくれる1つでケアができるのが嬉しいヘザーカーミングエッセンスパッド♪
花粉やPM2.5で肌が敏感になりやすい今の季節、ぜひこの万能パッドでケアを始めてみましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる