459views

お肌の乾燥が気になったらシュッ!手軽なミストでいつでもどこでも水分&栄養チャージ

お肌の乾燥が気になったらシュッ!手軽なミストでいつでもどこでも水分&栄養チャージ

今の季節、毎日スキンケアをしていても乾燥が気になるということはありませんか?
春は寒暖差や紫外線量の変化、ホコリや花粉などが原因となってお肌が乾燥しやすい季節なんです。
また生活環境の変化などによるストレスや寝不足などもお肌に悪影響を及ぼしてしまいます。

どれだけしっかりスキンケアをしていても乾燥してしまい、お肌がダメージを受けているなんてことも…。
そんな乾燥が気になる今の季節におすすめな保湿アイテムをご紹介いたします^^


シュッと撒くほど健やかな肌へ
【ビフィダアンプルミスト】

発酵成分とペプチド、キノココンプレックスなどの高栄養成分が配合されており、ダメージを受けた肌を鎮静させて弾力のあるいきいき肌へとケアをします。

さらにビフィダラクト・コンプレックスが30%配合。
これはビフィズスと乳酸桿菌の発酵成分を最適に配合した乳酸桿菌複合成分で、肌バリアを強化させて油水分バランスを調整。
ゆらぎに負けない健やか肌へと導きます。


お肌うるおうテクスチャー
メイクをしているときでも気軽に保湿できるミスト。
べたついたり、何度も噴霧してメイクが落ちるのは避けたいですよね。

ビフィダアンプルミストはべたつきを抑えたウォータリーテクスチャーで軽い使用感。
軽く噴霧するだけで顔全体に均一に広がり十分な保湿感を感じさせてくれます。
洗顔後やメイク前だけでなくメイクをした後でもメイク崩れを気にせずにお使いいただけます!


水分に満ち溢れたお肌は美肌への近道
乾燥はお肌にかゆみやヒリヒリとした痛みを与えるだけでなく、様々なダメージを与えてしまいます。
美肌でいるために、乾燥が気になったら手軽に保湿できるビフィダアンプルミストでお肌にうるおいと栄養を補給して、もっちりしっとりの健康肌へとケアしましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる