542views

さっとひと塗りで自信の素肌へ!うるおいたっぷりのトーンアップUVケア

さっとひと塗りで自信の素肌へ!うるおいたっぷりのトーンアップUVケア

紫外線と言えば夏のイメージ。
だからと言って、紫外線ケアを怠っていませんか?

実は春の紫外線量は一気に増加し、夏とあまり変わりないのです。
紫外線はお肌に大きなダメージを与え、シミやしわ、たるみなどの原因となってしまいます。
美肌でいるためには、季節問わず毎日の紫外線ケアが大切ですね。

そこでさっとひと塗りでUVケアをしながら、うるおいをたっぷりプラスしてくれる【ファンデフリーサンクリーム モイスチャー】をご紹介いたします^^


ファンデフリーサンクリーム モイスチャーはSPF50? PA++++で紫外線を強力カット。
春のエネルギーを持つ水分草オリーブオイルから得たフィトスクワランが配合されており、べたつきを抑えた水分クリームのようななめらかな塗り心地でかさつくお肌にたっぷりの水分をチャージしてくれます。

この日焼け止めには、他にもこんな秘密が!

名前の通りファンデーションを塗らなくてもこれひとつでOK!
ナチュラルにトーンアップして毛穴や色むらなどの肌悩みにアプローチ。
くすんで乾燥したお肌を明るく健やかなツヤ肌へと演出します。

紫外線をケアしながらうるおいが長時間続くファンデフリーサンクリーム モイスチャー。
これひとつですっぴん肌に自信を与えてくれるので、忙しい朝のメイク時間を短縮できたり、メイク崩れの心配がないのが嬉しいですね^^


高いカバー力を求める方や脂性肌・混合肌の方にはこちらもおすすめ!
ファンデフリーサンクリームは皮脂コントロールパウダーが配合されているのでマスクに付きにくく、さらさらなお肌をキープ。
ナチュラルベージュの色味で気になる欠点を自然にカバー&トーンアップを叶えます。

どちらもお肌にやさしい100%ヴィーガンレシピ。
さらにパッケージには持続可能なものを選び、オーシャンフレンドリーで海洋環境にも配慮しているので、お肌にも地球環境にもやさしい日焼け止めです♪


紫外線ケアと同時にトーンアップや水分補充を叶えてくれる日焼け止めをご紹介しました。
春も毎日ケアで紫外線からお肌をしっかり守りつつ、自信のある素肌をつくりましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる