480views

目元で印象が変わる?毎日のアイケアで明るく輝く私になろう

目元で印象が変わる?毎日のアイケアで明るく輝く私になろう

「顔の印象は目元で決まる」とも言われるほど、見た目の印象を決定づける目元。
しかし目元の皮膚は他の部分の皮膚に比べて薄いためダメージを受けやすく、たるみやクマ、小じわなどのトラブルが表れやすい部分です。
そのため目元によって疲れて見えたり、実年齢よりも多く見えてしまうなんてことも…。

若々しい明るい印象でいるためにも、毎日のケアが重要ですね。
そこでデリケートな目元をやさしくケアしてくれるアイテムをご紹介します^^


刺激や年齢に負けない目元づくり
【ビフィダバイオームアイクリーム】

ハリのある輝く目元へと導くビフィダバイオームアイクリーム。
このアイクリームは名前にもなっている「ビフィダバイオーム

TM

」を配合しています。
これは丈夫でゆらぎにくいお肌へと導く「ビフィダ発酵溶解物」と、外部刺激から肌を守り、健康な肌環境へと整える「マイクロバイオーム」を組み合わせた魔女工場だけの独自成分。
丈夫で年齢にも負けない目元へと導きます。
それだけではありません!
保湿と弾力に効果的な8重ペプチドでツヤと弾力を与え、分子の大きさの異なる8つのヒアルロン酸でシルクのようになめらかな水分のツヤをプラス。
美白やシワもケアしながら、若々しく優雅な目元へと導きます。


敏感な目元にやさしいアイケア
目元はデリケートだからこそ刺激は避けたいですよね。
ビフィダバイオームアイクリームは敏感性肌テストと低刺激テストを完了しているので、デリケートな目元にやさしく使えるのが◎

また貴重な成分が目元にすっと溶け込む吸収力を高めたテクスチャーなので、目元への負担なく使えるのが嬉しいポイントです♪


いかがでしたか?
目元で見た目の印象が変わるからこそ、毎日のアイケアは丁寧に行いたいですね。
目元にやさしく働きかけてくれるビフィダバイオームアイクリームでケアをして、自分の魅力をさらに高めてあげましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる