521views

【新登場】弱酸性クレンジングウォーターで敏感肌にもやさしい満足クレンジング!

【新登場】弱酸性クレンジングウォーターで敏感肌にもやさしい満足クレンジング!

毎日欠かせないクレンジング。
毎日使うからこそお肌に刺激の少ないものを選びたいですが、マイルドなものを選んだら洗浄力が弱かったり、拭き取りタイプを選んだらコットンの摩擦のせいでお肌が敏感になってしまった…なんて経験はありませんか?

メイクや皮脂などの汚れはしっかり落としつつ、刺激は少ないクレンジングを使いたいですよね。

そんなクレンジングをお探しの方にぴったりなのが、このたび魔女工場より新登場した【ピュアクレンジングウォーターセンシティブ】です♪


ピュアクレンジングウォーターセンシティブは満足の洗浄力で、敏感なお肌でも刺激の心配なくお使いいただける弱酸性のクレンジングウォーターです。

その秘密は…
より強力な洗浄力を実現するために、新しくなったトリプルプラスミセラ工法を採用。
粒子の大きさが異なる4種の植物由来界面活性剤により様々な大きさの老廃物をきれいに吸着することで、より驚きの洗浄力を叶えました。

また安心してお使いいただくために、敏感肌適合テストをはじめとする3つのテストを完了。
外部刺激によって敏感になったお肌を鎮静させ、弱酸性のpHソリューションで健やかな肌環境に整えてくれるので、どんなお肌にもやさしい使い心地でお使いいただけます。

100%のヴィーガンレシピで成分にもこだわり、しっかりと汚れを落としつつもクレンジング後のつっぱり感はなし!
水分でお肌を満たし、なめらかなしっとり肌へと仕上げます。


●ご使用方法●
メイククレンジング及び洗顔の際、コットンに適量を取って肌キメに沿って拭き取ります。
その後ぬるま湯で軽く洗い流してください。

Tip. 特にお肌が敏感な日はピュアクレンジングウォーターセンシティブを泡タイプのディスペンサーに入れて、泡クレンジングをお試しください。


敏感肌でも満足の洗浄力でやさしくお使いいただける弱酸性のクレンジングウォーターはいかがでしたか?
毎日欠かせないクレンジングだからこそ、刺激を減らしたクレンジングでお肌をいたわりましょう。
ぜひお試しください^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる