654views

手に入れよう!しっとりぷるぷる肌♪やさしいソーダパックで叶えるすっきり毛穴お掃除

手に入れよう!しっとりぷるぷる肌♪やさしいソーダパックで叶えるすっきり毛穴お掃除

毛穴の広がりや黒ずみなど…気になる毛穴悩み。
そんな毛穴悩みをケアしようと思っても、刺激の強い毛穴ケア製品はお肌にダメージを与えかねないので使うのは控えたいですよね。

そこでお肌にやさしく、すっきりと毛穴のお掃除を叶えてくれるヴィーガンソーダパックをご紹介します^^


毛穴悩みすっきりオフ!
【ディープポアソーダパック】

皮脂や角質、老廃物のケアに優れたベーキングソーダと、毛穴の老廃物や皮脂吸着に効果的なクレイの毛穴洗浄シナジーですっきりとディープクレンジング。
毛穴ケアだけでなく角質や過剰な皮脂をオフしてくれるので、肌キメ整うなめらか肌へと導いてくれます。

ウォッシュオフパックは洗い流し後の乾燥が気になりませんか?
せっかく毛穴などのケアができても、洗い流した後につっぱってしまうのは避けたいですよね。

ディープポアソーダパックには水分チャージや鎮静を叶える成分もたっぷり配合。
さらにイヴヴィーガン認証と皮脂刺激テストを完了させているので、敏感肌にもやさしくお使いいただけます。

弾力のあるもっちりテクスチャーでやさしくお肌を包み、流した後もしっとりぷるんと仕上げてくれるので、刺激や乾燥を気にせず使えるのが嬉しいですね♪


●ヴィーガンソーダパックのご使用方法●
洗顔後、水気をふき取ったお肌にスパチュラで適量を取り、目元・口元を避けて顔全体に塗布してください。
10~15分後、ぬるま湯でやさしくマッサージしながら、きれいに洗い流します。

お肌に塗って10分待つだけで肌コンディションを整えてくれるディープソーダパック。
お肌にやさしいヴィーガンソーダパックで毛穴をすっきりお掃除して、しっとりぷるぷるのなめらか肌へとケアしましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる