2253views

\本日新発売/パラドゥ シングルアイシャドウ

\本日新発売/パラドゥ シングルアイシャドウ

まばたきするだけで視線をひとりじめ。
透明感のある上質なきらめきが1日続く「透けラメシャドウ 」が本日11月18日(水)より新登場。

独自技術<透けラメ処方>により、
まばたきしても、時間が経っても、ラメ特有のギラつきや白浮き・くすみがなく、
ラメ1粒1粒があらゆる方向に多彩な光を放ち、
透明感のあるきらめきが1日続きます。

各カラーのそれぞれの魅力を最大限引き出すため、
一般的によくある単なる色替えではなく、
色ごとにラメの種類・サイズ・配合比率・製法を突き詰めてカスタマイズ。
上質な透けラメ感にこだわっています。

また、まぶたにしっとり密着する<リッチオイル処方>を採用。
ラメ落ちを防ぐと共に、見たままの発色を1日中キープします。

カラーラインアップは、ゴールド・ピンク・アンバーの全3色。

●ゴールド(GD01)
シルバー・レッド・ゴールドの光を放つ偏光感のある大粒ラメがたっぷりの、リッチなきらめき。
大粒ラメ特有のギラギラではなく、キラキラとした繊細な輝き。

●ピンク(PK01)
ついに完成、誰でも似合う♪ふんわり発色の肌どけピンク。
キラキラした透けラメのきらめきと、シルバー微細ラメの濡れたようなツヤめきで、うるっうるの目元に。
涙袋にのせると、うるうる。

●アンバー(BR01)
いつものアイメイクに抜け感をプラス。スパイスがほんのり効いたアンバーブラウン。
誰でも使いこなせて、一気にこなれた雰囲気に。

試しやすい税抜600円。

ぜひセブンイレブンで、お手に取ってみてください。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる