1157views

【クチコミ評価★5.4】エンリッチングパウダー クリアヴェール

【クチコミ評価★5.4】エンリッチングパウダー クリアヴェール

今年の10月に発売されたエンリッチングパウダー クリアヴェールですが、
クチコミもいただいており、クチコミ評価5.4となっています。(2020.12.08現在)

クチコミを一部ご紹介させていただきます。

エンリッチングパウダー クリアヴェール







粉質はとにかくさらっさら!
ぽんぽんと軽く乗せるだけでベースメイクやスキンケアのベタつきが簡単に抑えられ、ふわっともやをかけたようになり、毛穴や肌の凹凸を目立たなくさせてくれます。
それなのにしっとりした潤いのある付け心地でいいとこだらけ。
本気で毎日愛用してます。

クリアカラーだから肌色を問わず、白浮きすることなく使えます。

24時間使えるので1つ持っておくと本当に便利。

出典:パコズさんのクチコミ

はっきり言って…とても良いです…!


コントロールカラーにリキッドファンデ、
コンシーラー、リキッドチーク…
…としっかりメイクしても、
これをブラシで重ねれば崩れない!!!
そしてマスクに全然ついてない!!!!
しかも乾燥もしてない!!!
このお値段でこの粉質!!!神か!!!
出典:ざわ子:)さんのクチコミ

秋冬になると顔の皮が剥がれてくるレベルの乾燥肌かつ敏感肌ですが、こちらのパウダーを試して1日過ごしてみました。

朝メイクしてから夜中に帰宅して確認したら多少の皮脂テカリはあるものの1日マスクをつけていてもほぼ崩れていませんでした。(途中でお直しなどしてません)

普段はNARSのルースパウダーを使っていたのですが、秋冬はこちらに乗り換えようと思います。
着け心地も良くて粒子が細かいので綺麗に毛穴をぼかしてくれますし、何より乾燥しません。涙が出るほど感動しました。リピ確定でストックしておきます。大好きです。
出典:ぱるむちさんのクチコミ


エンリッチングパウダークリアヴェールは、チャコット初の24時間使えるパウダーです。
ふわっとしたパウダーは、保湿力もあり乾燥が気になる方にもおすすめです。

朝は、ベースメイクの仕上げに、
昼は、メイク直しに
夜は、スキンケア後のべたつきをおさえて、うるおいキープに
一日中重宝します!

エンリッチングパウダー クリアヴェールの特設サイトはこちら






\Twitter始めました/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterを始めました!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる