1254views

【新製品】週6スキンピール+週1シートマスクのケア習慣で、キメの整った潤いあふれる透明素肌へ!

【新製品】週6スキンピール+週1シートマスクのケア習慣で、キメの整った潤いあふれる透明素肌へ!

本日は新製品として登場した「タカミスキンピールマスク」についてご紹介いたします!

スキンピールをすでにご愛用いただいているユーザーの皆さまや、気になっているけどまだお使いいただいていない方にもスキンピールと合わせて、ぜひお試しいただきたい製品となりますのでぜひチェックしてみてください!

美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合ってきた経験をもつタカミは「美肌の鍵は毎日の正しい角質ケアであり、トラブルが形となるのも、美しさが形となるのも、角質。」という考えのもと、“365日剥がさないスキンピール習慣”を提唱し、毎日休むことなく生まれ変わる肌に丁寧に寄り添いサポートすることで、美しい角質を生み出す役割を担ってきました。

そして、今回スキンピールにシートマスクを組み合わせることで、1週間1クールという新しいリズムの「角質ビューティープログラム」に進化させました。


プログラム詳細は公式サイトからチェック!
https://www.takami-labo.com/special/beauty_program/

■タカミの新提案「角質ビューティープログラム」とは?


「角質ビューティープログラム」とは、肌自らが要らないものを捨て、新しい肌へと生まれ変わる“整理”の役割を担う「スキンピール」を週6日の基本のお手入れとし、整理した角質をさらに秩序だてて正しく配置する“整頓”の役割を担う「スキンピールマスク」を週1日、1週間の締めくくりとして生まれたての角質をさらに整える、タカミ独自のプログラムです。

1週間(週6スキンピール+週1シートマスク)のケア習慣サイクル「角質ビューティープログラム」 は、美容皮膚の現場での知見を活かして、美容のプロが普段行っている習慣を誰もが簡単に自宅でも取り入れられるように生み出したプログラム。週がめぐるほど、シルクのような上質で美しい角質に導きます。

1週間サイクルの「角質ビューティープログラム」例



■プログラム専用 週1日の“貼るスキンピールマスク”でさらに美しい角質へ


「角質ビューティープログラム」専用の新製品として登場するのは、代表製品の角質美容水タカミスキンピールを2分の1本贅沢に染み込ませた「タカミスキンピールマスク」

プロが施術したような端正な仕上がりを実現するために、高い保水力と密着性にこだわったシート素材を採用することで、まるで”もう1 枚の皮膚のように” 顔の凹凸に沿って密着し、角質のすみずみまでスキンピールを3分間浸透させ続けます。さらに医療現場でも使用される天然コットン100%で肌摩擦も軽減しました。シルクのようになめらかで、透明感が目に見えるような整った肌に導きます。

製品詳細は公式サイトからチェック!
https://www.takami-labo.com/products/skinpeel_mask



■新製品概要


[製品名]  タカミスキンピールマスク〔角質美容水マスク〕
[容量]   1包 15mL/1箱4包入り(週1回使用/1ヵ月分)
[国内価格] 3,200円(税込3,520円)


■タカミスキンピールマスクの使い方


毎日の「タカミスキンピール」の代わりに週1回、洗顔後すぐの乾いたお肌に使用してください。顔全体に密着させた状態で約3分間置きます。マスクを取った後、手でよく馴染ませ、化粧水からいつものスキンケアを行ってください。週1回以上の使用はお控えください。

■子供たちに楽しいクリスマスを贈るクリスマス寄付プロジェクトも実施中



タカミでは、コロナの状況の中でも、子どもたちやそのご家族に少しでも楽しいクリスマスを過ごしてもらえるように、子どもたちを支援する団体へスキンピール収益の一部を寄付する参加型プロジェクトを実施しております。皆様のご支援をお待ちしております♪

<<詳細はこちらから>>


■タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

タカミ公式Instagram


タカミ公式Twitter







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる