届きましたのでレビューしていきます!

外箱すら可愛いー
友人知人に荷物送るときなどに再利用しています

この柄ものすごくおしゃれで好みです…素敵

今回は箱なしでベロアのクラッチバッグです!
OPEN!

この時点でもうウキウキがすごい!!!
一つ目のジバンシイコスメ!


タン・クチュール・エバーウェア・コンシーラー 16番
¥4200+tax
ファンデが入っていた方のネタバレを見ていたのですが、わたしのところにはコンシーラーでした。
ファンデはクッションオンリーなのでコンシーラーで嬉しい!色も暗すぎないです。
黄み寄りかな?
ジバンシイコスメ2つ目!


ローズ・パーフェクト 304 コズミックプラム
¥4200+tax
プラムカラーの色付きリップバームです。
小さなラメがチラチラ煌めいて綺麗です、、、
イエベ童顔なので似合うか不安なところ
申し込むときのアンケートでイエベにチェックしたんですがあまり関係ないのかな??
ラクシーは色の好み答えるとそれに沿ってチョイスしてくれるけどマイリトルボックスはいつもランダムですよね(´・ω・`)
でも、普段手に取らない色やアイテムを試せるのがサブスクのいいところではある。
マイリトルビューティーは


アイシャドウペンシル!
ニュートラルなグレイッシュブラウンと、アイボリー。
ペンシルタイプのアイシャドウは個人的にも好きでローラメルシエのキャビアスティックなども愛用中です。
急いでる時やお直しに重宝するので嬉しい!
でも削るタイプかー!!!削るやつ持ってない…100均で買ってきます。
オリジナルアイテムその1

ミラー付きリップケース!
可愛いよ~~~(*´艸`*)この柄と色合いめちゃくちゃ好みです!

さっきのリップがぴったり入る
ミニバッグの時に使います!
オリジナルアイテムその2

ゴールドのシンプルブレスレット
軽くて安っぽいですが、重ね付けに良さそうです。
デザインは好き!一年通して使えそう。

クラッチバッグの中は仕切りやポケットなどはなし。
持ち手のストラップと内側はラメ入りの生地で、さりげなくゴージャス!
今年は持ってく機会がないのが残念。。
そして新規クーポンを使ったのでもう一つジバンシイのコスメがあるんです、、!!

わたしのところには、
レッド・ライト・パレット
¥8100+tax
がついてきましたーーー!!!

きれい

去年の残り物とは知りつつも(笑)テンションが上がりました!!
ファンデはいらない、ブラックのアイライナーも使わないので、フェイスカラーかハイライターあたりだといいなぁとざっくり思っていたのですごく嬉しい!

はー!!なんて豪華なんだろう!!
このワクワクと満足感はサブスクならではですね。。。
年末らしい豪華さと華やかさで、高揚感たっぷりのBOXでした!
次号の予告はこちら

来月はニールズヤードのベストセラーアイテムが入るみたいです。
現品って書いてないのでミニボトルかな?と思います。
フランキンセンスの化粧水だといいなー使ってみたい(*´艸`*)
2月はシスレーコラボだそうです!
今回プラスでジバンシイコスメがつく代わりに3ヶ月縛りのクーポンを使ったので、2月までは継続。
毎月の楽しみとして届くのを待とうと思います♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます