917views

自分史上最高級 POLA BAを買ってみた!

自分史上最高級 POLA BAを買ってみた!

こんばんは。
去年の今頃は予想もしなかった、1年となった2020年も終わろうとしていますね。

マスクをすることで変化した私の美容行動、

①まつ毛パーマ再び


やはり目元しか見えていないこともあり、まつ毛パーマで目力をちょっとでもプラスしたいと再開しました。

②ファンデーション薄め


マスクにどうしてもついてしまうので、ベースメイクはとにかく薄く、、、
そんなことをしていたら、マスクと目元の境にシミが3つもできてしまいました。
皆様、お気を付けくださいませ、マスクがレフ版代わりとなってかはわかりませんが。

③とにかく肌が荒れる


なんだか原因ははっきりとはわかりませんが、とにかく肌荒れする。
それもプチッと立体的な吹き出物や、シコリ状のようなタイプ。
そして口回りが多かったように感じます。
口を動かすだけで痛いという最悪の肌コンディション。


③を年末までに何とか解消しようと、色々携帯に表示されるサンプル応募にドシドシ
申し込みしてみました。

POLA B.Aのスキンケア

もそんな出会いです。


フィルムサンプルで、「化粧水」+「乳液」を6枚ずつ。
ポーラさん、大盤振る舞い!
早速使ってみたのですが、

なんか吹き出物が減った・・・

正直皮膚科へ行こうか悩むくらいの肌荒れなので、ちょっと改善するだけで
本人的には劇的に感じました。
でも確実に吹き出物&赤味が減ったので、

週末思い立ったが吉日で、百貨店のポーラカウンターへ。

値段をよく調べずに行ってビックリ!!!

化粧水と乳液で40,000円超え・・・



さすがに一瞬ひるみましたが、
化粧水と乳液セットで購入しました。
絶対セットで買うと決めていたんです、というのもきっとこの2つの組み合わせだから
肌の油水分バランスが整い、吹き出物が減ったと考えたので。

税金含めて、この時期限定のミニサイズコフレ含めて、
46,000円をお支払いしました。

今年は自粛モードなので、旅行へも行っていないし、
テーマパークとかに遊びにもいっていないし、
と、この高額お買い物を自分の中で必死に正当化。

そして購入した日から早速毎晩使用。
30代後半ですが、

この2アイテムのみ使用

です。

私の肌にはあっているのか、

凹凸のある吹き出物はほぼゼロ


なくなりました。
あとは若干赤味がポツポツ残っている感じですが、
ファンデーションやBBで隠れるレベルです。

あと、特筆すべきはできかかったニキビ。
マスクを毎日して出勤しているため、どうしても摩擦によるニキビは
できがちです。
でも、このスキンケアだけで、一晩で基本的には小さくなったり
治ります。これが肌の吹き出物が全体的に減ってきている理由だと思います。

POLAさんの回し者ではないですが、やはり高価なものはそれなりの効果が
あるのだなと。
お店のスタッフさんのお話だと、約3か月分らしく46,000円÷3=15,333円
正直1か月分に割っても、結構なお値段なのは間違いないです。

次も購入したいという意向はとてもあるのですが、
お財布と相談したいと思います。

でもすごいです、B.Aさん。。。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる