571views

@cosme Beauty Day 2020で買ったもの

@cosme Beauty Day 2020で買ったもの


購入履歴を見ればわかるからと去年の買い物を、書き残しておかなかったことをちょっと後悔したので自分メモ。

今年はホリデーコフレの買い物が満足だったので、@cosme Beauty Day 2020での予約や抽選申し込みはしませんでした。

30%ポイント付与は地元での買い物でもなかなかナイので、普段購入している銘柄ではなくても、あれば使う日用品をトライアル。

調子に乗ってカートに放り込んでいたら結構な額になりまして、あわてて絞りこみました。

あれば使う、で選んだのが、洗剤とシャンプー&コンディショナーの銘柄違い2セット。
クヴォン・デ・ミニムは、絞りこみでコロンを諦めて石鹸を残しました。
ロレッタのヘアミルクは一度試してみたかったから。
エテュセのシャドウライナーは生産終了なので買ってみました。

今回のコスメのお目当ては、フラロッソ インテンス アイシャドウ。
富士フイルムが作っているアスタリフト(スキンケア)は近所で売っているけれど、フラロッソ(メイク)は見掛けないので、銀座か六本木に見に行こうかなぁと思っていたところにBeauty Day!
2個トライしたかったけれど、こちらも絞りこみで1個に。

購入したのは
OR02 フロリダパレット

フラミンゴのデザインは好きですが、
ケースが開けにくい! チップがちゃちい!
ただ、シャドウは薄付きで色合いも良いですね。
一見、派手そうですが、肌馴染みは良く使いやすそうです。


エテュセのシャドウライナーは、グリーンではなくて濃いオリーブ色でした。

フラロッソからはアロマ&アロマストーンのオマケが付き、買い物が3品目以上なのでフェイスマスクのオマケも付きました。
全て30%ポイントから選んだので@コスメさんからの付与予定は5216ポイントでした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる