6531views

こんなデザイン、あったらいいな…が遂に実現。エリス「素肌のきもち 超スリム シンプルデザイン」

こんなデザイン、あったらいいな…が遂に実現。エリス「素肌のきもち 超スリム シンプルデザイン」

こんなナプキン、あったらいいな…が遂に実現。生理用品にシンプルという選択肢を。


エリスから登場した、素肌のきもち 超スリム シンプルデザインはブラウンのシンプルなパッケージ。

“生理用ナプキンも好みのデザインで選びたい。”
“もっと落ち着いたデザインが欲しい。”

そういった声を集めて、新しいデザインが作られました。

開けてそのまま使えるひと工夫も。


上が大きく開くので取り出しやすく、そのまま置いてもへたりにくいしっかりとしたパッケージ素材です。
使い進めてもピシッとキレイに保たれるのは嬉しい!

個包装も落ち着いたブラウンで、持ち歩きやすい。


中のシートが透けにくいよう、ブラウンの不織布で包まれています。
これなら持ち歩くときにポケットやポーチから見えても安心です。

肌へのやさしさや機能はそのまま。

シートサイズや吸収量、肌に触れる素材の優しさは通常デザインの「エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき」と同じ。薄くても素早く吸収してくれて、ゴワつきのない優しい肌触りが人気です。
なんと@cosme ベストコスメアワード2020 ベスト生理用品 第1位を獲得しています。

シンプルデザインは23cm、27cm、32cmのラインナップです。


左から、
・羽つき23cm(多い昼用)20コ入り
・羽つき27cm(特に多い昼用)17コ入り
・羽つき32cm(特に多い夜用)13コ入り

いずれも473円(税込)です。

@cosme TOKYO 2Fには、1/13(水)~2/9(火)まで特設コーナーが登場!


生理用品にシンプルという選択肢を。
自分らしいデザインで生活に彩りを添えてみませんか?

@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE



<PR>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる