789views

<改> デパコスリップは1本!そして、ベースメイク等。

<改> デパコスリップは1本!そして、ベースメイク等。

タイトルの通り、今、デパコスリップは1本しか持っていません。
それは昨年の今頃買った、ADDICTIONの限定色のリップ、
カラーコントロール リップバーム L 005です。
ラベンダー色のツヤツヤリップです☆
今日はこれを主役にしたメイクをすることにしました。

リップ以外の使用アイテムはこちらです。
リップに合わせて、パープルメイクにしてみました(^^)

ちなみに、私のベースメイクに異変(?)が!!
…というのも、昨日こちらを購入したからです。
ザ・セム CPファンデーション ミニコンシーラー付き ナチュラルベージュ

中身を取り出すと、こんな感じです。
こちらのファンデ、クチコミ評価が低いのですよね。
買ってからクチコミを見て、驚きましたΣ(・□・;)

それはさておき、今日のベースメイクはこちらの品々で。
…韓国コスメ率が高くなりましたね。
ファンデ、使ってみますと、お粉を使う前はツヤツヤ!
それがお粉でマットになりますが、時間経過でまたツヤが出てきます。
ナチュラルベージュは標準色ですが、韓国コスメ=白いというイメージがあり、
普段は標準色よりもワントーン明るめのファンデを使っている私ですが、
ナチュラルベージュを選んで、良かったのかなと感じました。
カバー力は、謳い文句通り、毛穴は綺麗にカバーされ、シミについても、
特別目立つものだけ、コンシーラーでカバーすると良いかなと思いました。

さて、パーツ毎の仕上がりはこんな感じです。


…写真が大きいため、怖くて、すみません((o_ _)o
でも、今はマットなリップが流行りつつありますが、
こういうツヤツヤなリップの方が私は好みですねっ!
また、ラベンダーというお色がまた好きなカラーなので…(*´艸`*)

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる