1404views

私のお気に入りのシートマスク♪

テーマ

#おうち美容

私のお気に入りのシートマスク♪

おはようございます(*´ー`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪

今日は私のお気に入りのシートマスクを紹介したいと思います。私が好きなシートマスクは、

・顔の大きさにフィットする
・美容液ヒタヒタ
・少し厚みがある


です。1枚当たりのお値段がお安い順にいきます!

1枚当たり…100円以下


フェイスマスク ルルルンプレシャス 32枚入り 1,870円

メンバー様のブログで知ったルルルンプレシャス!!!こんなに素敵なものを教えて頂き、本当に感謝です(*´∀人)

顔の大きさも、美容液のヒタヒタ具合も、シートの厚みも◎また薬局で手に入り、私が行く薬局では時々配られる15%OFFが使えるので欲しいものがない時は、こちらを買います。

1枚当たり…300円以下


オルフェス プラチナムモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク 5枚入り 998円

普段はルルルンプレシャスですが、週末になるとこちらを使います。週1でアユーラのビカッサをしていて、その日はオルフェスのシートマスクを使うことが多いです。こちらのシリーズは香りも優しくて、とても気に入っています。

1枚当たり…1000円以上


クレ・ド・ポーボーテ コンサントレイリュミナトゥール 6枚入り 13,200円

こちらもメンバー様のブログで知りました。1枚売りもしていますが、ワタシプラスの還元セールの時に奮発して6枚入りを購入しました。

商品説明には

1回のお手入れごとにきめが整い、うるおいとはりに満ちた輝き肌へ。いつものお手入れに置き換えて使用する特別な3ステップで、自信の美顔を完成させる輝きアップ集中ケアです。

とあります。〈除去化粧水〉、〈美容液〉、〈シート状マスク〉の3STEPでお肌がよみがえる大好きなシートマスク( ☆∀☆)1枚から買えるのも有り難いです。

メンバー様に教えて頂いたものばかり♪いつも素敵な商品を教えて頂き、ありがとうございます(*´∀人)

【ダイエット話

今年はダイエットを決意したんですが、愛用していた体重計がかなり古かったので、体重計を新調しました(*^-^)


今の体重計ってすごくおしゃれですね!機械音痴なので、設定が出来るか不安でしたがとても簡単で機械音痴の私でも出来ました。

前の体重計は体重、体脂肪率しか出なかったんですが、内臓脂肪や基礎代謝、骨格筋率などたくさん出るのでおもしろいです。中でも気になっていた体年齢が出るんですが、実年齢35歳に対して…

44歳でしたΣ(゚д゚lll)うぉぉぉぉぉΣ(;゚∀゚)ノ

だからなのかな?以前もブログUPした


縄跳びを跳んだら…

15回しか跳べませんでしたΣ(lliд゚ノ)ノ

運動不足って怖いです。ショックと衝撃が重なりましたが、ここで気付けたので良かったと思うことにします。さっ、縄跳び頑張ろう~(笑)

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM☆

最後まで見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • こんにちは。
    昨日からまた雪が積もっていて寒くて家から出られません。
    今年は酷い年になりました(>_<)
    シートマスクは1年中使いますよね!
    クレドは高すぎて還元セールでも中々手が出ません。
    リバイタルのマスクはまだお手頃だし、レチノール配合で翌朝はハリでふっくらしてシワも目立ちません。
    何か予定ある日の特別なマスクにしてます。
    最近は乳液マスクや豆乳ジェルマスクをお風呂で使用しています。
    化粧水マスクよりふっくらするし、体中に塗りたくってます。

    体重、増えました~
    下半身がヤバいです!
    運動不足なのに食べちゃうからですよね。
    洋服がキツくなってきているのが悲しい(x_x;)

    0/500

    • 更新する

    2021/1/19 15:17

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございます♪
    北陸地方、今年はすごい雪ですよね( ;∀;)富山の友人も音信不通で、大丈夫なのかとても心配です(;'∀')シートマスクは1年中私も使います!!!クレドは今回思い切って購入したんですが、もったいなくてまだ1枚も使ってません(笑)リバイタルのマスクも良いんですね!最近HAKUのマスクを見なくなってしまい…クレドを買おうかな~と思っていましたが、イオンで買えるリバイタルも良いですね!乳液マスクに投入ジェルマスク…本当に美意識が高くて…今年はマスク生活だからなのか??すごく乾燥するんです(;'∀')割といつもに比べてしっかりケアしているんですが(笑)私も、コウバコ様を見習って頑張ります(*´▽`*)

    雪が降っていると外に出る機会も減ってしまいますよね。でも、コウバコ様は元々スタイルが良いので大丈夫です!!!私なんて…制服がきつくて悲鳴を上げてます(笑)これ以上サイズUPはしたくないので、なんとか…頑張ります!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/1/21 12:44
  • アジョシさんこんにちは^ - ^
    わたしの大好きなフェイスマスクがいっぱい~またまたトプ画が華やかでキレイです(#^.^#)

    ルルルンプレシャスはコスパも良くて優秀ですよね!
    オルフェス プラチナムモイスチャー気になってました~アジョシさんお勧めなら次回購入リストにポチリしましたよ♪
    クレ・ド・ポーボーテの商品説明がステキ~説得力ありあり☆
    ハイ集中ケアですねーいつかはって思いました。
    ご紹介ありがとうございます。

    今の体重計は高機能、ハイセンスですよね。わが家の体重計も新調しなきゃと思いながら購入までには至らず…
    主人はジム、わたしと娘はヨガスタジオに通ってましたがこのご時世でジムは解約しスタジオは閉鎖になり高機能な体重計からは縁遠い生活となってます。
    正しい内臓脂肪や基礎代謝、骨格筋率など毎年受ける人間ドッグでなんとかなってますが毎日の体調管理は大事ですよね。また欲しい物リストの金額が上がってしまいました~(≧∀≦)

    0/500

    • 更新する

    2021/1/19 12:11

    0/500

    • 返信する

    みおmama様、コメントありがとうございます♪
    みおmama様がお好きなマスクがいっぱいですか!?私も気に入っているマスクばかりなので嬉しいです♪ルルルンプレシャスはコスパも良いですし、シートの厚み、使い心地等完璧です☆薬局でも手に入るのが田舎暮らしにとっては助かります(*´▽`*)オルフェスは香りも優しくて、使い心地も好きです☆ルルルンプレシャスがあるので、普段はルルルンプレシャスで、週一くらいでオルフェスを使っています。クレドは何年か前にこちらのメンバー様に教えて頂いてからハマっています(笑)

    本当に、今の体重計はとっても高機能で…パッと見た時体重計に見えないオシャレさも◎私もずっと欲しいな~とは思っていたんですが、壊れないし…と思っていたんですが、ダイエットを本気で頑張ろう!と思い、購入しました。なぜか…新しい体重計のが体脂肪率が5%くらい低く出るのでちょっと嬉しいです♪ジムやスタジオはこのご時世では通えないですよね…本当にみおmama様が言われるように毎日の体調管理はとても大切だと思います♪継続は力なりで頑張ります!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/1/21 12:36
  • アジョシ様
    久しぶりのコメント失礼します(^^)体重計がお揃いだったので、思わずコメントしてしまいました(笑)
    ルルルンのハリツヤマスク、濃密なのでお手入れしてる感がありますよね!私もたまに使っています!
    クレドのマスクは憧れ...(笑)
    本年も宜しくお願いいたします(^^)

    0/500

    • 更新する

    2021/1/18 20:36

    0/500

    • 返信する

    chocola様、コメントありがとうございます♪
    わぁぁぁぁぁ!!!おしゃれなchocola様と体重計がお揃いだったなんて…光栄です(*´ω`*)すごくスリムで、スタイリッシュで、高機能でとても気に入っています♪そして、ルルルンのハリツヤマスクもお揃いだなんて…ヤッター!!!薬局で手に入るのにすごく良くて…とても気に入って常にストックが3、4個はあります(笑)クレドは湿布みたいで面白いマスクです(笑)こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2021/1/21 12:27
  • こんにちは(*'▽')
    面白い記事でした~!マスク下でニマニマ(笑)
    ルルルンのシートマスク、良いですよね。15%使えるお店があるんですか!?
    うちの周りはサボリーノは使えますがルルルンは対象外です(T_T)
    オルフェスは使った事がないので、見かけたら買ってみようかな♪
    クレドのマスクは一度だけ試したことがあります(*'ω'*)
    私は小学生の時は縄跳びが得意で難易度の高いのを結構飛んでました。
    (耳に当たってダメージ受けまくったのが懐かしい・・・)
    今は全然飛べなさそうです~~~(笑)
    たくさん鍛えて飛べるようになったらまた教えてください(^◇^)

    0/500

    • 更新する

    2021/1/18 15:35

    0/500

    • 返信する

    sarbel様、コメントありがとうございます。
    sarbel様もルルルンのシートマスク使ったことがあるんですね!!!こちらのメンバー様に教えて頂いたんですが、とっても良いですよね♪そうなんです!!!今まで行っていた薬局では15%OFFが使えなかったんですが、今行っている薬局では15%OFFが使えるんです!ビックリですよね!!!オルフェスは化粧品専門店やアットコスメショッピングで買ってますが、とっても良いです~1枚から売っていたと思うのでいろいろ試してみるのも良いと思います(*´▽`*)クレドのマスクはお気に入りで何度かリピートしています♪sarbel様も使われたことがあったんですね!!!

    縄跳び得意だったんですか!?私は苦手だったんですが、昔はもっと跳べました(笑)もう15回しか跳べないとか…紅の豚を思い出しました(笑)寒い日に耳に当たると痛いですよね…小学生の頃それだけ跳べたのであれば、今も跳べますよ!!!まずは20回かな(笑)頑張ります!

    0/500

    • 更新する

    2021/1/19 17:06
  • こんにちは!
    こういう時期だからシートマスクに癒やされたい。クレドは手が出ませんが、ルルルンマスク購入したいです
    新しい体重計欲しいなぁ~
    体年齢知りたいような知りたくないような(・・;
    夜控えめに食べるのがなかなか難しいです

    0/500

    • 更新する

    2021/1/18 12:23

    0/500

    • 返信する

    るぅ様、コメントありがとうございます。
    シートマスクに癒されたい気持ち分かります~(*´▽`*)クレドは私ももったいなくて、まだ使えてません(笑)ルルルンマスクはチャック付きのもあるので、お試しで購入しやすいですし、薬局等でも手に入るのでオススメです☆体重計がこんなに進化しているなんてビックリしました!!!周りの方たちに聞くと、実年齢より若く出る方ばかりで…私だけ実年齢より上でした( ;∀;)私も夜ご飯を控えめにすると、せっかちなのでゆっくりよく噛んで食べるのがなかなか…でも、健康の為頑張ります!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/1/19 13:57
  • おはようございます。
    シートマスク、私も大好きです^^
    ルルルン、いいですよね~~。
    クレドはいつか使ってみたいと思っています。

    穴の開き方は重要ですよね。
    合わないとストレスになってしまいます。

    体重計、進歩していますよね。
    私のもいろいろ数値を出してくれます。
    体脂肪が少し増えているので、体年齢が56歳でした(本日)><
    いつもは10歳若いはずなのに・・・笑
    緩くダイエット頑張ります☆

    0/500

    • 更新する

    2021/1/18 09:56

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございます。
    ranmaru様もシートマスクお好きなんですね!!!私も大好きです(*´ω`*)ルルルンはranmaru様にBOXタイプも使いやすいと教えて頂いてからもう10個はリピートしています(笑)そのくらい大好きで…本当にいつも良いもの教えて頂き、ありがとうございます。クレドは湿布みたいな不思議なマスクなんですが、お肌の調子はすごく整うので気に入っています♪

    穴の開き方はとても重要です!目にのところはとくに重要で…パックしながらブログ書いたりするので、大きさが合わないとストレスになります~( ;∀;)

    体重計…すごく進歩していてビックリしました(笑)ranmaru様がお持ちの体重計もいろいろ数値を出してくれるんですね!!!いつも体年齢が10歳若いんですか!?すごい・・・私は約10歳プラスでした(;'∀')まずは実年齢目指して頑張ります!!!私もゆるーくダイエット頑張ります(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2021/1/19 13:17
  • もっとみる

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる