214views

サントリーエファージュ使用感だけでなくパウダーブルーの容器も香りも好き

サントリーエファージュ使用感だけでなくパウダーブルーの容器も香りも好き

乾燥する。わたしの住む家は夏は湿気が酷いのに、何故か冬場は乾燥が酷い。
ただでさえ乾燥するのに、今はコロナ禍で換気を良く努めるので、どこもかしこもより湿度が低い。
加えてマスク。マスクするとしっとりすると思っていたら、かえって乾燥して肌荒れ。
昨年は夏もこもって紫外線にもあまり当たらなかったはずが、肌年齢が上がった気がするけど。大丈夫かわたし!
どうにかして渇きや老化からわたしのお肌を守りたい!
そんな時に使い始めたサントリーエファージュのモイストベールクリーム。
パッケージが大好きなパウダーブルー。少し光沢もあってこれだけで気持ち上がる。
指で掬ってみると、軽いホイップクリームのようなテクスチャー。
使ってみると、肌にのせた途端、クリームが水に変わったのかと思うほどすーっと吸い込まれていく。たちまち潤っていくような感覚で、私は一瞬でこのクリームを気に入りました。
使っているととても瑞々しくなれるような気持ちになります。
あまりに良い使いごこちに説明書を見ると、6つの劣化肌因子、
ハリのなさ、シミ、硬化、にごり、つやのなさ、くすみをケア。
そこに働く成分、酵母ラビスと赤ワイン白樺ポリフェノール。という成分。
今度使ってみたモイストベールクリームは、人の脂分に近い成分、ヒト型セラミド、マカデミアナッツオイル、胎脂類似成分を配合しているからこんなにすーっと浸透するのね。
クリームが気に入ったので化粧水や美容液も使ってみようかと思っています。
老けない秘訣はあきらめないことだと聞いたことがある。
あきらめないよ!まだまだじたばたするんだ、わたし
#PR
#エファージュ
#エイジングスキンケア
#サントリーウエルネス

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる