1631views

\【 口コミ多数】ルルルンプレシャスWHITEのご紹介!/

\【 口コミ多数】ルルルンプレシャスWHITEのご紹介!/

こんにちは!ルルルンです。

冬のお手入れをしっかり頑張っているみなさんへ!

春になったとき、2倍ごきげんになってほしい。
そんな風に思い、本日は保湿も透明感ケアもできるルルルンのご紹介です!

今は保湿ケアに意識が向いていることも多いかと思いますが、併せて毎日のお手入れで「透明感」ケアも今のうちに一緒にしちゃいましょっ。
今回はプレシャスシリーズより「ルルルンプレシャスWHITE」についてお伝えします!

■ルルルンプレシャスWHITE
32枚入 ¥1,700+tax / 10枚入 ¥630+tax
▼@cosme SHOPPING はこちら!

ごきげんポイントその①


水分補給はもちろん、ハリツヤ透明感ケアがきるところが魅力!
★★★★★★★7
肌がもちもちになりました!トーンアップすると思います。暖房をガンガンにつけて、乾燥がひどい冬にはぴったりです。
フラン9791さんの口コミより)
★★★★★★6
ハリツヤが出てくれるのは、とてもありがたいです。シートが密着して、肌に美容成分を浸透してくれます。刺激はあまり感じませんでした。潤いがとにかくあって、もっちもちです。枚数が多いので、毎日でも使えるので、コスパも最強だと思いました。
こりん星人姫さんさんの口コミより)
★★★★★★★7
毎晩こちらを使用しております。パックは液がたっぷり入っており、外した後はくすみが解消され、顔が心なしか白くなってるような気がしています!顔に貼り終わった後、右膝に少しはっているのですが、ある時両膝を見たら右膝だけ黒ずみがマシになっておりびっくりしました。最近は左にはりかえてます。目に見える効果が高い商品だなと思いました。
☆にゃんころおもち☆さんの口コミより)

口コミありがとうございます♪
日々のスキンケアの先に、効果が見えたときってすごく嬉しいですよね!
ハリツヤ・透明感ケアは見た目でも変化がわかりやすいのでぜひ継続していただきたいケアです★


ごきげんポイントその②


シリーズ共通成分L22配合。まずはお肌のうるおいバランスを整えるところから!
(「プレシャスGREEN」「プレシャスRED」の記事もご覧ください♪)

プレシャス世代のみなさま、水分と油分のバランスを安定させてあげましょう。
透明感+αの理想のお肌へ近づけるかも!
★★★★★★★7
5年ほど赤のシートマスクを使っていました。保湿で言うと3種類の中でも1番赤が高いと思います。今回美白を選んだのは昨年夏に1回使った時に使うほどに肌の透明感が増してきたからです。くすみが気になる方にはお勧めです。肌の調子が安定しているのは毎日お風呂上がりに欠かさず使ってきたおかげだと思っています!(〇ぶるちゃん〇さんの口コミより)
★★★★★★★7
乾燥肌でニキビが常駐しているようなタイプです。毎日使い続けて現在4つ目です :-)
ニキビが出なくなりました。ニキビに効果があります絶対!!
つけたあとは青、赤と同様に肌がパンっとして毛穴が引き締まった感じになります。
yuki.vvsさんの口コミより(一部抜粋))

中にはプレシャスGREENやREDと交互にご使用いただいただいている方もいますね♪冬のお手入れによさそうです!!


ごきげんポイントその③


ハリツヤ・透明感をご実感いただけるよう、こだわりの美容成分をたっぷり配合しました♪
⇒詳しくはコチラ!

■デトキシホワイト*1
 大人肌のトラブルにアプローチして、まぶしく映える肌を導きます。

■パッショライン?*2
 トコフェロールやβカロテンなどの豊富な栄養素によって、油分を補い保って、肌に健やかなハリ・弾力を与えます。

■乾燥によるくすみケアの王道、ふたつのビタミン
 澄み渡る透明感をもたらす浸透型ビタミンC誘導体*3と、肌荒れなどのエイジングサインにアプローチするビタミンE誘導体*4を。大人肌をパンッとつややかな“清らか肌”へ整えます。

■ドラゴンフルーツエキス*5
 ビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、肌本来が持つ機能を整えて、鏡を見るのが楽しくなるような輝く健やかさをもたらします。

*1 ハリツヤ成分 コショウソウ芽エキス *2 ハリツヤ成分 クダモノトケイソウ種子油 *3 整肌成分 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル *4 整肌成分 酢酸トコフェロール *5 整肌成分 ピタヤ果実エキス



いかがでしたか?
「保湿ケアだけで必死だよ~」「気にはなるけど後回しになっちゃってる!」
そんな方も、ルルルンプレシャスは化粧水代わりにお顔に貼るだけなので簡単に続けられますよ♪

お肌の色味の変化は、見て成果がわかるから、お手入れも楽しくなりますよねっ!
「保湿も透明感もほしい!」そんな方には、今の時期もルルルンプレシャスWHITEでケアしてみてはいかがでしょうか?

みんなの口コミチェックはこちら!お待ちしています♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる