943views

コスパ最強♪マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

コスパ最強♪マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水

強い殺菌・抗菌・抗炎症作用を持つことで有名なマヌカハニー。

その健康効果に期待して、利用されている方も多いと思います。

私もその中の一人ですが、今回、そんなマヌカハニーをたっぷり配合した化粧水があるというのでお試しさせて頂きました




それが、「マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水」です。




マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水


内容量:500m 価格:900円(税抜)

ニュージーランド産マヌカハニー(UMF10+)配合の肌荒れ防止化粧水って嬉しいですね~


マヌカハニーとは、マヌカの花から集めた蜜で、ニュージーランドにしか自生しておらず、蜜がとれるのは1年の中でたった1カ月だけ。

しかも、こちらのローションは、マヌカハニーのなかでも優れた「UMF10+」の評価を得た原料が配合されています。


抗菌力が医療グレードのものと同水準で、マヌカハニーの中でUMF認証のつくものは20%以下であり、とても希少なんですよ~





☆低刺激
☆5つの無添加
☆マヌカハニー高配合



グリチルチリン酸ジカリウム、アラントイン、イソプロピルメチルフェノールといった、炎症・抗菌成分配合なので、荒れた肌を鎮静化させ、失った水分をしっかり補給することができるんです




無香料、無着色で、アルコール・パラベン・鉱物油もフリー

また、マヌカハニー以外に3種の抗炎症成分を配合し、低刺激性試験もクリアしているので、敏感肌でも良さそうですね。



そしてもう一つ嬉しいのがこの大容量


価格がお手頃な上に、たっぷりと500mlも入っているので、乾燥のこの時季に惜しげ無く潤いを与える事ができます





さすがに500mlも入っていると、ヨイショと持ち上げる感じになりますね


取り出してみると、かなり緩やかなテクスチャーのローションです。




傾けるとすぐにタラタラと流れていきますよ。



伸ばしてみると、とってもみずみずしい感触でフレッシュ


これは今の乾燥時季にもピッタリですし、夏の紫外線で傷んだ肌のリフレッシュとしてもタップリと使いたくなる感じです。




トロミの無いタイプですが、肌に広げていくうちに、フレッシュな感触からかすかにまったりとしたまろやかさが感じられて、カサカサ肌がしっとりと落ち付いてくる様な感覚になりました。



肌馴染みもとても良くて、べたつかずさっぱり感があるのに、しっとりと潤いに満たされているようなと感じがしますよ。

触ってみても、もっちりとしていますし、肌表面がツルツルするのがとっても嬉しいです


タップリと使えるので、特に乾燥する部分には何度も重ねづけしています。



コットンにたっぷりと含ませて、、、、



コットンパックにも大活躍。

嬉しいプチプラコスメなので、顔だけでなく、お風呂上りのボディーローションとしておススメですよ。

また、主人の髭剃り後にもすすめてみましたが、すごく気に入った様子で、日々の洗顔後に使い始めちゃいましたから男性にも良さそうですね。

低刺激性で安心なので、家族で共用できてとっても重宝なスキンケアアイテムになりました。

マヌカハニーは抗菌力に優れているし、肌のバリア機能を高め肌奥までしっかり保湿してくれるから、「マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水」は、かなり満足度が高いローションで、コスパ最強クラスだと思います。




マヌカラさんのブログリポーターに参加中





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる